大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


おめでとうございます!

Posted by 雨月(うつき) on

今日は、光ちゃんのお母様のお誕生日ですね 

 おめでとうございます 

毎年書いてる気がするけど、
ステキな息子さんを産んでくださって、本当に感謝です!!
同じ母親として、尊敬してます!


光ちゃんは、覚えてるかな? 去年は忘れてたんじゃなかったかな?
今年は、連絡するかな?
母の日も近いし、何かプレゼントしてあげたら 

まぁ母としては、元気で頑張ってることが一番のプレゼントだけどね!

今週のどヤ!は光ちゃんだから、何か話が出るかな?(*^-^*)



では、遅くなりましたがっ
拍手のお返事です!!



たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



Pさん♪
お返事遅くなってすみませんっっ
せっかく書いてくださってたコメント、消えてしまったんですねっ
再度書いてくださって、嬉しいです(*^-^*)
韓国に行ってたみたいですね~
すぐに帰国したみたいですが。。。
10日のOAが楽しみですね!!
剛紫さんのコンに行くことになったんですね~
そういえば、GWは地元であるんでしたねっ
楽しんできてくださいね!!
そうですね・・・光ちゃんのお知らせも早く来ないかな~

Mさん♪
お返事遅くなってすみませんっっ
いつも読んでくださってるようで、ありがとうございます(*^-^*)
メッセージ嬉しいです!!
嬉しいお知らせ来なかったですね・・・
ミラコンDVD観られたのですね!!
私も最近、ハーフコンと交互に何回も観てます。。。
もう何度観ても、惚れ惚れします(〃▽〃)
早く、またあの光一ワールドに溺れたいです!!!!!

愛田誠くんと氷室警視にメッセージをくださった方♪
私も聖子ちゃんとジュディオング光ちゃん、久しぶりに見ました!!
本当に綺麗ですよね。。。(〃▽〃)
聖子ちゃんは最後のはにかんだ顔がとっても可愛いです!!!

似てるかな?にメッセージを下さった方♪
やっぱりそうですよね!!
CMしてるときは、せっせと買ってましたが、
終わったとたん全く買わなくなりました^^;
チョコモナカジャンボも、何年も買ってないし。。。


