大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


庶民的な王子様♪

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の光ちゃんも素敵でした(*^。^*)

ああいう衣装も似合うよね~
腕が出てるのがいい
これからの季節、腕の露出が多くなるから嬉しいかも(。-∀-)♪
(オヤジかっ)

内容は先週の斗真くんよりは
ツボがなかったな


それよりも、来週の予告にウキャ~ってなったし
クリクリお目めの光ちゃんが可愛い~


ってことで、本編の感想はサラっとだけ・・・

パジャマのままで会いに行った、はしのえみさん、可愛い~ね
そんな経験ないし
(普通はないか
でも光ちゃんに会えるなら、パジャマでおじゃまするかもだけどヾ(≧∇≦*)

で、
「 なんちゅー格好してきとんねん アホかっ 」
って言われたい~
でも、言葉はぶっきらぼうだけど、
お顔はめっちゃ嬉しそうで優しい笑顔な光ちゃん・・・(〃▽〃)

・・・おっと
また妄想に走りそうになった 

バルコニーに出ない光ちゃん。。。
ほんと、外に出ないのね(*´艸`)

コンの後に洗った洗濯物は中に干してるんかな

でも、コンサートが終って帰ってから
パンツ洗ってるって話で
「スターってパンツ二回はくの?」ってトムさんに聞かれて
「履く!履く!」って光ちゃんが可愛い~

庶民的な王子様って言われてるし

そうそう!光ちゃんの場合、そういうギャップがいいんよね~(〃▽〃)

それにしても、コンの後で
おパンツ洗ってる光ちゃんを想像すると
ほんとに可愛くて愛おしいんだけど 

「あれ?なんか結婚するかもっ」 って
思ったかって質問の時のコントが面白かったo(>▽<)o

釣りとか、ボーリングのピンになった光ちゃんが最高だった(笑)
ああやって、次から次へと体が動くとこがすごいと思う!!

もう時間がないので、もっと書きたいことあるんだけどこの辺でっっ

なんか中途半端でごめんなさいっ  ( いつもかっ  )


たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング






