大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


Falling・・・となつかしいCM

Posted by 雨月(うつき) on

旦那のいないうちに、サクっと更新しちゃおう!!
PCがリビングにあるから、ゆっくり書けないんよねっっ


光ちゃん不足なので、毎晩のように、
「どこでもDVD機~!」 (ドラえもんのように読んでね 笑) で、
懐かしい光ちゃんを堪能して、ウハウハしてます (。-∀-) ニヒ♪
ほんと!イヤホンで夜中に観れるから、すっごい便利!!

で、久々にポップジャム見て、
『 Falling 』 の光ちゃんに釘づけに!!!

ってことで、画像載せてるので隠しますっっ




たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


090504_1336~01 090504_1337~01

ひぃーーカッコイイ (ノ≧∇≦)ノ
で、あんまり今まで意識してなかったんだけど、
この歌詞ちょっと・・・ピンクちゃんなのね (〃▽〃)ポッ

特にこの歌詞にドキってしたっ 
『 華奢な体に何度も 僕のことを教えたいよ 』 ってとこ・・・(〃▽〃)ポッ
また何回かリピしてました♪

ってことで、
今はネタがないので、PJのことも少しずつ書いて行こうと思います♪



CMの画像は消しました 


