大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


どヤ!の感想ちょこっとだけ・・・(汗)

Posted by 雨月(うつき) on

もうここんとこ、迷惑メールがすごくて、
多いときで1日に何十件って来てて、拒否アドレスに登録しても、
アドレス変更して送ってくるし 怒る

ってことで、携帯のアドレス変えました。
変更しましたメールするのに、2時間くらいかかったしっ^^;

お友達関係と、お仕事関係と、KinKi友さん関係とわけてメールしなきゃだしっ
もうほとんど連絡終わったけど、まだお仕事関係が少し残ってます^^;
もし、私の携帯のアドレス知ってる方で、連絡きてないよっ!
って方は、拍手のメッセージにご一報くださいませ 

ってことで、時間もないので、昨日のどヤ!を少しだけ。。。
昨日は光ちゃんのお母様の話が出なかったな・・・
ツボもあんまりなく・・・(笑)
鯛はやっぱり赤だと言ってました (*≧m≦*)ププッ

で、最後にキタ!!
光ちゃんの小学生?かなの頃、悪いことをしたら、
先生にみんなの前で半ケツにさせられておケツを叩かれたそうで、
叩かれるより半ケツにされる方が恥ずかしかったって言ってました!

確かにおケツ叩くのに、半ケツにする意味があるのか?って思うけど^^;
でもその先生は人気があったみたい。
今は、そんなことをしたら問題やって言ってたけど、
半ケツどころか、ちょっと叩いただけでも文句言ってくる親いるからねっっ
で!!
光ちゃん、
今は半ケツくらいなんとも思わないって言ってた 

そうなんや・・・(〃▽〃)
じゃあ、是非、今度のセカンドシングルのジャケ写は、
半ケツでお願いします (*≧m≦*)ププッ
裸の次はそれしかないでしょ?   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

って言うのは冗談だけど (ちょっと本気もあるけどっ)
今度はどんなジャケ写なんだろ?   
( ↑絶対出ると信じてるヤツ )
 
早くみんなで、うきゃうきゃしたいな・・・


たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



↓ のエントリーにたくさんの拍手ありがとうございます(*^-^*)
画像は消しました・・・





アクセス数がすごいので(汗)、お顔は載せれないですが・・・

進研ゼミの光ちゃん♪
↓これは、高一(こういち)講座って、自分の名前を言ってるのがツボ♪

090503_1637~01

