大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


王子といえば・・・

Posted by 雨月(うつき) on

BARKSのユーザーが選んだ
「“王子”と聞いて思い浮かぶアーティスト」 で、
光ちゃんが 3位 だったんですね 

ちなみに1位から5位は、

1位:ジェジュン(東方神起)
2位:橘慶太(w-inds.)
3位:堂本光一(KinKi Kids)
4位:YOSHIKI(X JAPAN)
5位:高見沢俊彦(THE ALFEE)

妄想大歓迎って呼びかけてアンケートをとったようで(笑)、
妄想コメントが笑える~(*≧m≦*)ププッ  人のこと言えないけど・・・

でも、全部共感できる~ 


一緒にモナコ行きたい!!!
命令口調で 「 俺のものになれ! 」 も言われたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
「…おまえじゃねーよ!」 も言われたい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

光ちゃんの
どS発言が好きな人結構いてるのね (。-∀-) ニヒ♪ お仲間だ!!

そうそう、タカミーが5位に入ってるのもびっくりした!
いくつになっても王子って言われるのがすごい!!!

光ちゃんもいくになっても、永遠の王子でいてほしいな にっこり


どヤ!頑張って聞いた!!! 
これと言って、ツボはなかったかな・・・?
ちょっとバッサリな感じの光ちゃんに 
『うひゃ!』 ってなったけど(*≧m≦*)ププッ
はっきり言うとこが好き (〃▽〃)ポッ
(レポ書けなくてごめんなさいっっ)

あとは。。。
新しい携帯のボタンが打ちにくいようで、
「らくらくフォンの方がいいかもしれへん」って言って
笑ってた光ちゃんが可愛かった (*≧m≦*)ププッ


ん・・・なんか旦那に見られてる気がするので、この辺でっっ
あーーーゆっくりPC触りたい!!!



拍手のお返事も遅くなっててすみません 



たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


