大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


メリーゴーランド♪(≧∇≦*)♪

Posted by 雨月(うつき) on

PCから更新したいけど、
旦那はまだGW中でずっと家に居てるので携帯から


お友達にドル誌の情報をいただいて、duetのテキストが見たくて、
私には珍しく、早々に立ち読みして来ました
(買わないのかよっ)

光ちゃん、SHOCKが終ってから
ゆっくりまったりだったんですね~

で、やっぱりヒザを痛めてたんですね。゜(゜´Д`゜)゜。

最後にサラっと書いてたけど、
詳しく話さないとこが光ちゃんらしい(泣)

だから好きなんだけどね(*^。^*)

あとびっくりだったのは。。。
いま、光ちゃんとつき合うと、どんな特典がありますか?って質問で、

「うちのリビングにあるメリーゴーラウンドに乗れるよ(笑)」 だってw(*゜o゜*)w

すっごい
う~ん、やっぱり王子様やんやん

何気に乗ったりしてるのかな?(。-∀-)♪

ん?なんであるんだろ
もらった
自分では買わないよね光ちゃんはっ(*´艸`)

それにしても、
プラネタリウムができる機械があったり
メリーゴーランドがあったり、
光ちゃんちって遊園地みたいやね

行ってみたい!!!(ノ>д<)ノ

写真はWink upのがよかったかな (〃▽〃)
あと、こぼれ話の光ちゃんが最高 (*≧m≦*)ププッ

なんかお花畑?の光ちゃんもステキだったな・・・
POTATOだったかな? (物忘れが早いヤツっ)

あっ
堂本兄弟の韓国編は、2週に渡ってONAIRされるんですね

楽しみ~~(-^▽^-)


たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになってます(*^-^*)

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


