大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


思い出したこと!

Posted by 雨月(うつき) on

今日もづがれた~
でも帰ったら、旦那ちんが、
洗いものとお米洗ってくれてたから助かった~


ドル誌に書いてたことで、思い出したことが

SかMかどっちですかって質問で、

自分を追い込むからドMだって光ちゃん答えてた

S発言するけど、Mなんだ! (。-∀-)♪
結局は両方持ってるみたいだけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お仕事の面ではMなのかもね
ストイックな王子だもんね~

でも、光ちゃんじゃないけど、私も両方持ってるかもっっ

明日のNHKの森光子さんの番組、
一応予約したんだけど、光ちゃん映るかな~



メリーゴーランドの話ってネタなの

単純な私は家庭用のメリーゴーランドがあって
誰かにもらったのかと思ったんだけど・・・

もしかして、信じてたのは私だけ


どヤ!にメール送ってみようかな(*´艸`)ぷっ

今日も携帯からです

PC触りたい

あっ
エイトの無事に取れてました
アルバム聴いて曲覚えなきゃ


