大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ピース!!(*^-^*) V

Posted by 雨月(うつき) on

今日もお仕事でした・・・
暑かった~ 疲れた~ 足だる~

考えたら今週の土曜もお仕事なんよね。。。
今週は休みもなくぶっ通しで仕事だよ 泣く
でもその後には、ちょっとお楽しみがあるから頑張ろう!!にっこり

お仕事中に、ステキな画像をいただきました!
ありがとう ヾ(≧▽≦)ノ

ひとつはサンスポのピースの光ちゃん 
なんでみんなピースしてるんだろ? (*≧m≦*)
「はい、ピース!」って言って写真撮ったのかな?(笑)

こっちのサンスポとデイリーは光ちゃんは載ってなかったしっ 絵文字名を入力してください ケッ

もうひとつは 「アッコにおまかせ 」 で、
光ちゃんがチラっと映ったそうで、可愛い光ちゃんを見せていただきました!
スッピン光ちゃん、可愛い!!!

明日のWSもチェックしたほうがいいかな?


今日の堂本兄弟、すっごく楽しみ~~
光ちゃんが食べてる姿見るの好きなんよね~(*^-^*)
美味しいものを食べてるときの光ちゃんって、
本当に美味しそうに食べるよね~!!
あと、辛いものを食べる光ちゃんのリアクションも好き ぷぷ

可愛い光ちゃんがたくさん見れるといいけど・・・
編集大丈夫~  


今日は母の日なので、娘ズがハンバーグを作ってくれました!

090510_1857~01

まだここにポテトが入ります(笑)
見難いけど、
ハンバーグとかぼちゃのサラダとチンゲンサイとベーコンの炒め物です!

今日は何もしなくていいから嬉しい~!!
娘ズが夕飯の支度してくれてる間、ミラコンの光ちゃん見て、
ウハウハしてました (〃▽〃)

「下弦の月」から「夜の海」のシーンは、何回見ても泣きそうになる 泣き顔


ソロコン5151(コイコイ!)   (ノ≧∇≦)ノ

お友達のパクっちゃった(*≧m≦*)ププッ


たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m
たいした内容もないのに、申し訳ないです・・・


よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



拍手のお返事遅くなっててすみませんっっ
明日お返事させていただきますね!

