大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


女形が似合うジャニーズ (追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日も暑かった 太陽

ツタヤオンラインの 
『 女形が似合うジャニーズは? 』 で、
光ちゃんが一番投稿が多かったです クラッカー 

スッピンであの男前!!化粧をしたらクレオパトラもビックリとか(笑)、
本当の女の子より可愛かったとか、
立ち振る舞いも綺麗だっていう意見がありました 

編集者の方?のコメントが

『 ドラマや舞台で披露した女形姿の美しさが忘れられない・・・
と言うコメントが多数!!
見た目の綺麗だけでなく、立ち振る舞いの美しさも兼ね備えた
光一サン。
若い頃はもちろん、30歳を迎えた今だからこそ
もう一度"女形”が見てみたいですよネ! 』


って書かれてました (*^-^*)

そうそう見た目も立ち振る舞いもそうだけど、
心も綺麗なんよね~~  ここ重要 

すべてにおいて、綺麗な光ちゃんの今の女形も見てみたいけど、
カッコイイ役も見てみたい!!

でも、今一番見たいのは・・・

 ダンシング光ちゃん  なんよね うふ


ソロコン 5151 (こいこい)  (今日は遠慮がちに書いてみたっっ)


たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング


☆追記☆
すみません、拍手のお返事書くの忘れてましたっ
以下、拍手のお返事です!


Pたさん♪
光ちゃん、可愛かったですよね!!
Pたさんも、ヤキモチですか・・・!?
お仲間が増えましたっ
うんうん、わかりますよ~(T▽T)

mさん♪
そうですよね!
光ちゃんはずっとこのままでいてほしいですよね(*^-^*)
切なる願いですね!

Pさん♪
ほんと!お仲間がたくさんです(*^-^*)
そうそう、ズキンってきますよね。。。
ほんと!羨ましいーー!!
私もあの笑顔を近くで見てみたいです!!!


Comment

かこ says...""
女形が似合うジャニーズで光ちゃんが
一番でしたね\(^o^)/

お顔が整ってるもんね!
この投票結果見てたら、昔のドラマで
『艶姿!ナニワの光三郎七変化』が見たくなって、見てしまいました(~_~;)
女形で踊ってる光ちゃん綺麗だったv-10それに若い!
このドラマの主題歌「DISTANCE」好きな曲の一つなんだ♪

見終わったら、今度は素敵に踊ってる光ちゃんが見たくなって
mirrorコンの光ちゃんを見てしまいましたv-356

光ちゃん不足だよね
早く嬉しいお知らせが来ないかな~
雨月さんのまねをして

ソロコン 5151 (こいこい)
2009.05.13 00:16 | URL | #- [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
やっぱり光ちゃんが一番でしたね!!
美人さんだから女形も似合うよね~

ナニワの光三郎・・見たんですね!
あの光ちゃんはほんと綺麗でした・・・
当時もママ友さんの間で話題になったし(*^-^*)
もう一度見たいんですけど、ビデオが見つからなくてっ(T▽T)
当時リピしてた記憶があるので、録画はしてたんですけどっっ

おお!その後はミラコン見たんですね!!
光ちゃんパラダイスじゃないですか~♪
私は何故か愛のエプロン見てました(笑)
リーダーとの寿司対決のです!
あの番組好きだったのに、もう見れないんですよね・・・
今日は何見ようかな~

あはっ 実は5151は私もお友達のマネっこです^^;
はい、嬉しいお知らせ待ちましょうね(*^-^*)
2009.05.14 08:28 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

