大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


人間失格

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

ありゃ・・・
帰って来たら、拍手の数増えてました(笑)
どうしても 『 51 』 って数字を見るとテンションが上がってしまう 
いやでも、増えてて嬉しいです!!ありがとうございます!!

斗真くん、今度は映画に出るんですね~
『 人間失格 』 って言ったらKinKiちゃんのドラマを思い出すんだけど、
太宰治さんの方なんですね。
私が初めて光ちゃんを見たのが 『 人間・失格 』でした。
綺麗な子やな~って印象だったけど、それ以上に重いドラマやな・・・と(汗)

その後、『家なき子2』 『銀狼』 は光ちゃんが出てるから見るようになり、
『若葉のころ』で、フォーリンラブ(笑)  
まっそのときはもう結婚してたし、ゆる~いお茶の間ファンだったけど・・・

話がそれたけどっっ(汗)

恥ずかしながら 『人間失格』は、読んだことないんだけど、
なんかすごいストーリーなんですねっっ
『酒や女におぼれ破滅の道を辿って行き、最後は廃人同然になっていく主人公』
難しい役だと思うけど、斗真くんはどう演じるのかな?
非常に興味があります。。。 
観に行くかどうかはわかんないけど^^;
これを機会に読んでみようかな~

いつか光ちゃんもこういう名作に出てほしいなって思うんだけどね・・・
映画に限らずドラマや舞台とかでもいいんだけど。。。

で!!
キムタクのドラマに亀ちゃんがゲスト出演するとか?!
若きエリート医師の役とか・・・・
うーー 光ちゃんの医師役も見たいゾ!!

キムタクといえば、
草なぎくんも思ったより早く復帰するんですね~
ファンにしたら、嬉しいでしょうね!!

肝心の王子は今は、おそらく水面下で、
あんなことや、こんなことや、そんなことをしてるとは思うんだけど・・・
放置プレーと焦らしプレーは、慣れてるつもりだけど、
やっぱりさみしーー!! 絵文字名を入力してください

せめて、ショーマス更新して~ jumee☆faceA80


現在進行形の光ちゃんが見たい!!! 



たくさんの拍手とランキングの応援、本当にありがとうございますm(_ _)m

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)


ジャニーズブログランキング



以下、拍手のお返事です!!

メッセージ嬉しいです!ありがとうございます (*^-^*)


女形が似合うジャニーズにメッセージをくださったMさん♪
ほんと毎日暑いですねっ
今朝は少し肌寒かったですけど、昼間は暑かったですっ
光ちゃんって、本当に姿形もそうですけど、肌の色も白いし、
中性的なので、女形も似合いますよね!
リモート見たんですね!!コメント読んで私も見たくなって、
昨日少し見てました(*^-^*)
やっぱり女形もいいけど、どSな氷室警視はたまらないです!!!!!
早く嬉しいお知らせ5151ですね!

Kちゃんさん♪
またまたメッセージありがとうございます!
こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです!!
そうですね!いつもこのランキングは光ちゃんが上位なことが多いですね!
たくさんの光ちゃんのファンの方が見られてるんでしょうね~
私もたまにですが、投票します!
ほんと!「光三郎七変化」 今の光ちゃんで見たいですね!

mさん♪
本当に綺麗ですね~
初めて光ちゃんを見たとき、大げさかもしれないけど、
こんな綺麗な子見たの初めてって思いましたよ(*^-^*)

TVガイドにメッセージをくださったPさん♪
お仕事お疲れ様です!
無事にTVガイドはゲットされましたか?
可愛い笑顔の光ちゃんに癒されますよね~(〃▽〃)
訪問は慣れたら、楽しいですよ!
私はどちらかと言えば大勢の方と接するより、
1対1でじっくり接する方が好きなんです。

mさん♪
本当に可愛い光ちゃんですよね~!
どんな感じかわかりますよ!
なんか、ほっこりした気持ちになるんですよね? 違います?^^;

よーちん♪
おお!ご苦労!!無事に確保できたようで(笑)
あはは~ よーちんも中身見ないでかったんだ!
私も気づかなかったんだけど、∞も載っててラッキーだったね(*^-^*)
51拍手目、おめおめ~♪
あれから増えちゃったけど(笑) でも嬉しいことよね!

51にメッセージくれたUりん♪
あはは~ そのままにしてくれたんやね(笑)
帰って見たら、増えてたよ!
でも、嬉しいことよね(*^-^*)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

