大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ネタがデカイ・・・!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

PCがやっと空いた~!!


昨日はお友達とお友達のお友達と
お寿司を食べに行って来ました 

例のお寿司屋さんです!! 例ってなんだ(笑)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございましたm(_ _)m



よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング


MCでネタがデカイって言ってたけど
ほんとにデカかった(笑)

090516_1846~01 090516_1803~01 090516_1832~01



シャリが小さいから余計にそう感じるのかな

いやでも、あれでシャリが大きかったから
19皿も食べれなかったし(*´艸`) 

MCで玉子がすごくデカイって言ってたけど
↑ 並べて見ると玉子の大きさがよくわかるし!(笑)

切る前の玉子焼きはほんとにデカかった~(゜O゜;)
写メしたけど、お客さんがちょっと写ってるから載せれない^^;

昨日はKinKiファンの方もたくさん来てたみたいです。
予約しないと入れなかったって言ってました!


もう次々と出てくるから
食べるの大変でした
タコ食べるのに時間がかかった(笑)

で、何故か何回も大将とが会うし(照) 照てどうする!

ほんと!お腹がいっぱいで苦しかった

夜寝る時まで、苦しかったし・・・
今日もまだちょっと、お腹が張ってたし(笑) どんだけ~ 古っ

でも美味しかった~ 
その後、お茶して帰りました(o^∀^o)

楽しかったです!
誘ってくれてありがとうね


去年の30日の緊急コンの感想読み返したら、
光ちゃんは20皿食べたんでしたね!!

あと1皿無理して食べればよかったって思ったけど、
マーチンに1皿あげたから、同じ数になるのかな? (*^-^*)


30日のコンに参加されてない方には ? だと思うので、
↓よかったら私の感想文を読んでもらえたら、少しは伝わるかな?

こちら


あれ?ヤクルトでなかったね (*≧m≦*)

Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.18 19:45 | | # [edit]
雨月 says..."シークレット様♪"
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

いつも読んで下さってるようで、
ありがとうございます!


え~と
ご質問の件ですが
なんてお返事したらいいか、悩んでいたので、
お返事が遅くなったのもあるのですが・・・

やっぱり今まで、
コメントなりメールなりでやり取りしてる方なら考えますけど
はじめましての方に、ちょっとお返事しかねます。。。
初対面の方にいきなり教えるってことと
同じようなことだと思ってくだされば、わかってもらえると思いますが・・・(;^_^A

それに
私も連れて行ってもらった方ですし、
お友達の手前もありますので・・・

本当にすみませんm(_ _)m


2009.05.21 18:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

