大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


またまたバスローブ光ちゃん(o^_^o)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今日も雨ですね・・・

昨日のお寿司屋さんのことも書きたいんだけど、
長女がず~とPC占領中で触れないっ

長くなりそうなのでPCから明日書きます(o^_^o)


今日は久々の休みなので、
雨だし家でまったりと2003年発売の
SHOCKのDVDのDisk3を見てました!

このはSHOCKの楽屋と
光ちゃんのバスローブ姿が充分に堪能出来ますよね(>▽<*)

着替えのシーンとかも、久々に見てウキャッってなったし(。-∀-)♪ラララ~

お化粧してるとことか(。-∀-)♪眉毛書き書き~


疲れて寝てる姿と
怪我した足に
テーピングしてるところにはキュンってなったけど(´;ω;`)

舞台裏も見れるし、
これは本当に貴重なDVDですね!

また今のSHOCKでも見てみたいな~


そうそう
ショータイムで
歌うアッキー見てちょっと泣きそうになりました・・・(T-T)
アッキー帰って来て~~(泣)


バックのKAT-TUNの赤西くんは
やっぱりこの時から特に目立ってるね!

本編も見ようかなって思ったけど、
長くなるのでまた時間のあるときに
アングル変えて見ます(。-∀-)♪


今日の堂本兄弟in韓国後編、
冷静に見れるかどうか、ちと心配だけど、
それ以上に、可愛い光ちゃんがたくさん見れますように(>人<)



たくさんのポチポチありがとうございましたm(_ _)m

こんなにたくさんいただいたのは、初めてでとっても嬉しいです


よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

