大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


数字に弱い光ちゃん(*^-^*)

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

あつい・・・
しかも、マスクあつい・・・
鼻の下、汗かくんよね 
こんな炎天下にマスクしたことないから、暑いのなんのってっっ

あーヤダヤダ。 いつまで続くんだ(T▽T)


昨日のどヤ!も頑張って起きて聴きました (*^-^*)

光について語ってました (*≧m≦*)
あんまりよくわかんなかったんですけど(汗)
リスナーからのお便りで、
「 光の中にゴミが存在してて、
そのゴミが乱反射させて光として見る事ができて、
コンサートなどで、光ちゃん達が照明でキラキラして見えるのは
小さなゴミ達のおかげなんですね 」 ってお便り・・・

で、光ちゃん
「 これはちょっと違うと思うんですけど・・・ 」 って・・・(。-∀-)

「光にゴミがいるんじゃなくて、空気中のゴミがってことでしょう?」って・・・
なんか先生みたい(*≧m≦*)ププッ

コンサートとかで、なんとかマシン(すみません覚えてないです^^;)
で、煙を出すそうで(実際はオイルの霧みたいなものらしいけど・・・)
それを出さないと照明の色が付かないそうです。。。
その霧?煙によってライトの光線が見えるらしい・・・
んで、
窓から部屋に入ってくる光は、ゴミの乱反射で、
だからゴミたちのおかげで、光として捉えることができる?らしい?

ん・・・意味わかるかな?
書いてる本人もよくわかってるような、わかってないような感じだけど・・・( ̄∇ ̄;)

でも聴いてて、ほーー!光ちゃんすごい!!そんけーって思ってたら、

駐車場で停めた車の番号を忘れて、見に行ったにもかかわらず、
また精算機の前で忘れちゃったって光ちゃん・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いやーもう、理科は強いけど、算数?数字には弱いのね(笑)
でもわかる!!
私も数字に弱いっていうか、覚えられないんよねっっ
例えば、仕事柄、いろんなお宅のポストの鍵の番号とか
マンションのロックナンバーとか、覚えなきゃなんだけど、
覚えてなくて、
いちいち携帯のメモ確認しなきゃダメだし・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....
私の場合覚える気がないのかもだけど。。。。(いいかげん覚えましょう!)

そういえば、光ちゃんってコンサートの日にちとか、
発売日とか、何気に忘れてるときあるよね?(笑)

いやーでも、そんなギャップと天然さんなとこ好きです スキは-と


今日のどヤ!は起きてられるかな?3日目はキツイかも・・・


そうそう!
堂本兄弟の5月31日OAのオードリー何気に楽しみなんだけど、
またまた 『 硝子の少年 』 を歌うのねっっ
HEYで、とってもお上手だったもんね・・・・・・・(汗)
めちゃイケでも、硝子を歌うそうで・・・・・(汗、汗)

で、この間女性誌に書いてたんだけど、
オードリーの春日の相方さんって・・・名前なんだっけ?^^;
密かに堂本光一似って言われてるとか?!?!

えーーー似てないよーーー!!! と、雑誌にツッコんだ私・・・
似てないよね? (誰に聞いてる?)



たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



コメントのお返事もう少し待ってくださいねっっ





Comment

てまり says..."え~!!"
絶対似てないよぉ~!
まったくそんなこと思ったことないけど
だぁれ?そんなこと言ってるのは!?
(((( ;°Д°))))

光についてのお話、すごく納得できたし
光ちゃん、すごい!かっこいい!!
って思ったのに、そんなオチが付いてたんだ(笑)
でも、数字は忘れるよね!わかる!!
私もしょっちゅうせっかくはかった
検温の数値を忘れて記録見に走ることあるもん(笑)
その割に私も「雑学博士」なんていわれてたりするんだ~。
この差がまた笑われるもとなんだけど。
かなり共感しちゃうよ(≡^∇^≡)
2009.05.20 19:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.21 01:06 | | # [edit]
うに says...""
おはようございます。 マスクずっとしてたら蒸れて暑いですね。 でもマスク何処も 売ってない~ エレベーターとか 1秒でも早くって 効率考えてるのに 駐車場の車止めて る所まで番号見に戻るの可愛い☆ オ-ドリの若林さんデビューの頃の 光ちゃんに目元が 似てるとか… 似てないと思うけど微妙
2009.05.21 10:24 | URL | #uxYHNhu6 [edit]
雨月 says..."てまりちゃん♪"
お友達の情報によると、以前三谷監督が言ってたみたい^^;
他にも似てるって言う人がいてるそうで・・・
あんまりじっくり顔見たことないんだけど、
今度の堂兄でじっくり見てみるよ(笑)

そうそう、そんなオチ?が(笑)
やっぱり~そうよね!
数字忘れるよねっっ
そっか~てまりちゃんは覚える数字がたくさんあるよねっっ
忘れても仕方がないよ!
そーなの?雑学博士なの??
今度、ブログにてまりちゃんの雑学書いて~(笑)
2009.05.21 19:55 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."シークレットさん♪"
お久しぶりです!!
書いたコメ消えちゃったんですか?!
何回もすみません・・・

そうそう、最近そういえばMさん元気にしてるかな?
って思ってたとこだったので、
気持ちが通じたみたいで、なんか嬉しいです(*^-^*)

あはは~変なヤツとか思ってないですよ!
そういう人、大好きです!!

そーそー若林くん!!
そーなんですか・・・三谷監督がそんなことを・・・
似てるって思う人もいてるんですね。

で!!!
えーーーー!!!
そーなんですか?!
光ちゃんと電話でお話したことがあるんですか?!
わぁ、いいな!いいな!
娘さんが選ばれたんですね!!
そのラジオ、もしかして聴いてたかも・・・
でも、わかりますよ~
テンパってしまって、何話していいかわからないですよねっ
私もきっとそうなると思います・・・
冷静に話しできるわけないですよ!
キンキラ終わってしまったので、
私の光ちゃんと電話で話す夢は消えてしまいました(T▽T)
もっと!もっと!って気持ちわかります!

私の今の野望はコンで、光ちゃんとタッチすることです!!(笑)

長文のコメありがとうございました(*^-^*)
まだ話したいことがあるそうで・・・(嬉)
もしよかったら、メールファームからメールくださいね!!

2009.05.21 20:08 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."うにしゃん♪"
ほんと!マスク蒸れますよねっっ
そうそう、どこも売れきれで、
うちも残り少なくなってきたので、ちょっと不安です・・・

あはは~
効率よくする光ちゃんが、数字忘れちゃうから、
効率悪くなりますよね(笑)
そんなお茶目な光ちゃんが可愛いですけどね(*^-^*)

デビューの頃の光ちゃんの目元に似てるんですか?
ん・・・そう見える人は見えるのかな?
今度、じっくり見てみます(笑)
2009.05.21 20:14 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

