大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


徒然なるままに・・・

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

なんかここんとこ毎日、
22時ごろから30分くらい、
携帯ちゃんからFC2のブログが開けないんだけど・・・?
昨日は疲れてたから開いてないからわからないけど^^;


ほんとネタないね・・・
毎日過去形の光ちゃんを見て、癒されてはいるんだけど、
なんか物足りない。。。
ブログも書く気力があんまり起きないんよね。

あっ
タイトルだけど、なんとなく光ちゃんに関しては暇をもて余してるので、
この言葉が浮かんできただけなので、別に意味はないっす・・・^^;


斗真くんがTOKIOの5LDKにゲストで出てたので、
念のため録画してたので見たけど、
光ちゃんの番組に出たときに撮った写真が映って
(ちなみに光ちゃんは写ってないです)
そのときに斗真くんが 「 光一くんの番組に出たときに・・・ 」 って
名前だけ出ただけでした・・・
でも最後のモノマネはわろたけど (*≧m≦*)ププッ


そーそー、山Pが月9に出るとか!!
なんかドラマはジャニーズ祭りだね・・・

次女が最近、山Pカッコイイ!!って山P見るたび言うんよね!
今の髪型と色がいいみたいです (*^-^*)
黒髪のときはなんも言わなかったのに・・・

光ちゃんも茶髪のときがよかったみたい・・・
茶髪好きかといえば、そうでもないみたいだけど。。。
嵐では、大野君がいいらしいし、野久保くんや水嶋ヒロくんも好きみたいだし・・・
(気が多いヤツっっ)

まっ、一番はエイトみたいだけどね!!

エイトといえば、
長女の新しいお友達の中で、うちとよく似た親子がいたようで(笑)
娘さんはエイトファンで、お母さんは光ちゃんのすっごいファンらしい!

またまた「お友達になって!って言っといて!!」って言ったけど(。-∀-) ニヒ♪



この間は 『 夏模様 』 のプロモのめざましTVを見てたんだけど、
画伯、さいこーーー!! (*≧m≦*)ププッ

そーいえば、こんな絵書いてたね~
すっかり記憶から抜けてたけどっ
『 夏模様 』 らへんは、
ほとんどリピしてなかったからねっっ

「最近、忘れていたな・・・立ち止まってみること・・・」 って
フレーズが好きです♪


ってことで、画伯の絵は裏に載せてます うしし



たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング




こうやって画伯の絵を並べてみるとすごいね(笑)
いやー芸術的!(*≧m≦*)  
(画像悪くてすみませんっ)

090503_0746~01 090503_0747~01 090503_0748~01 
090503_0749~01 090503_0749~02 090503_0749~03


おまけに、音楽戦士に出たときの校長先生じゃないや(笑)
青木○やかさん!

090506_2309~01 
090506_2310~01 ちなみに次女はこのときの光ちゃんがいいらしい 


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

