大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


手・・・ (*´∀`*)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

20090524220422

20090524220420


ポポロ買って来た(*>ω<)☆

この手がヤバイっっ
手フェチにはたまりませんな~(●´∀`●)

テキストの恋愛の相談で、
「好きな人と自然に仲良くなれる方法があれば、教えてください」

で、光ちゃん
「恋の悩みを、俺に聞くの?
よっぽど俺なんかより、周りの友達に聞いた方がいいんじゃない?
というのがアドバイスかな(笑)」
って。。。

確かにごもっともなご意見で・・・(笑)

って思わず納得した私(@>ω<)ぷー

で、
「なるようにしかならないって思ってたほうが、悩みはなくなると思うよ。」
って光ちゃん(。-∀-)♪

確かにそうよね・・・
なるようにしかならないよね~何事も・・・


『読者の悩みを自分に置き換え、
真剣に、慎重に、言葉を選ぶ光一。
取材中「俺って悩まないんだよ。
悩む前に動くタイプ」と語った彼らしい、
前向きで力強いアドバイスに耳を傾けて、悩みなんてふき飛ばして。』
って書いてます!

悩む前に動くタイプ!って
ひゃ~カッコイイヾ(≧∇≦*)〃
見た目も男前だけど、言うことも男前だね~~

確かにどの答も光ちゃんらしい答えばかりでした(o^_^o)

これは必見ならぬ、必読ですよ~!



今日は午後からお仕事でした。

なんか今月はよく働いたな・・・(;^_^A
疲れたので、堂本兄弟もないし
早く寝ます(-_-)zzz

携帯より



たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



Comment

うに says...""
私もポポロとMyojoと買って来ました ポポロの写真素敵だよねぇ手が綺麗 いいと思ったら カメラマン花井さんだった流石 質問の答も光ちゃんらしい。 光ちゃんの情報が 何もなくて寂しい 早く情報だけでも 欲しいねぇ 携帯より
2009.05.25 11:55 | URL | #uxYHNhu6 [edit]
雨月 says..."うにしゃん♪"
ほんとに、顔も男前だけど、手にテンションあがったし(笑)
Myojoは買ってないけど、写真は見せてもらいました!
こっちも男前さんですね(〃▽〃)ポッ
質問の答えも光ちゃんらしい答えばかりでしたね!

もう早く嬉しい情報ほしいですね。。。
2009.05.26 11:17 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

