大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です

Posted by 雨月(うつき) on

今日からやっと子供達も学校へ行きました。
中間テストも体育祭も1週間ずれましたが・・・

学校でマスクつけてる子はほとんどいなかったようで、
保健室に行ったら、マスクをくれるみたいです。


昨日は早く寝ようと思ったんだけど、
やっぱりF1を見ようと思って、寝ながらワンセグで見てたんだけど、
途中で寝てしまってました・・・  ダメファン 



遅くなりましたが拍手のお返事です。



たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング





数字に弱い光ちゃんにメッセージをくれたPたさん♪
やっぱり似てないよね~(笑)
ほんとにまだかな?こうなんにもないと、寂しいよね(T▽T)
余計に会いたくなった気持ちわかります・・・

堂本光一ですにメッセージをくれたPさん♪
あはは~半分寝ながら書いてたんですか?(笑)
眠いのにメッセージをありがとうです!
ラジオは寝てしまったんですね・・・私も水曜は寝てしまいました^^;
光ちゃんがドーナツ食べるって意外でしたよね。甘いもの好きじゃないのにね。
でもチョコは好きじゃなかったかな?あんこがダメなんですよね。
私も最近、夢に出てきてくれないな・・・
前はたまに出てきてくれてたのに。。。

徒然なるままににメッセージをくださったpさん♪
はい、やっと学校が始まりましたね。やれやれです^^
本当にカラカラ状態が約2ヶ月よね・・・
もうそろそろなんでもいいから情報がほしいです(泣)
昨日は堂本兄弟がないので、眠いの頑張ってF1見てたんですけど、
やっぱり途中で寝てました^^;

手・・・にメッセージをくださったmさん♪
ね~光ちゃんらしいですよね(笑)
ほんとに、見た目も中身もおっとこまえですよね~
もっとおっとこまえさんを見たいから、早くお知らせ来て欲しいですよね!


