大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


先輩の言葉と光ちゃんの言葉・・・(T▽T) 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日も子ねこ光ちゃん、リピしてました( ̄ー ̄)ニヤリ  
カワエエ~ 
噛まずに丸呑みしたいくらい可愛い・・・ わほー  ←放置で

今日はお友達何人かに見たよメールいただきまして、
あのバックに流れてる 『 Virgin Cat 』 の着うたのプレゼントまで
いただきました にかー!ありがとうね うふ


で!会報が今日お昼届いてたので、
仕事に行く前に見ました!!!

表紙と裏表紙にうひゃーってなって、中開けてまたうひゃーヾ(≧▽≦)ノ
どれもステキな写真ばっかりじゃないですか!!!
最後のページのジャージ光ちゃんもよかった~ 
かっちゃんの横の笑顔の光ちゃん、いい顔してる (〃▽〃)

写真見た後、テキスト読んで (T▽T)ダァーー
あーーもう、この人ってば、やっぱりステキな人だなって・・・(*´;ェ;`*)

長くなりそうなので、隠します。


あっ!
ルクスタは立ち読みですませました・・・1Pだったし・・・
TVガイドもオードリーが目立っていて、
光ちゃんはあんまり写ってなかったので、
これも立ち読みですませました・・・^^;




たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



かっちゃんについて語ってますね。

「お客さんが楽しんでくれること、喜んでくれることを一番に考えてくれてる人、
人をオトさないで、自分をオトすことができる人」


「コウイチをよく見えるようにするなら、オレは何だってするよ」って、かっちゃん・・・
ここ読んで泣いた~ (T▽T) ステキな先輩です。

光ちゃんは、そういう先輩の姿を見て、
自分も年を重ねて、先輩としてそういう風に言えたり盛り上げてあげられたり、
自分もそういう先輩にならないといけないなって思ったんですね。


今年のSHOCKのストーリーのことについても話てますね。

『 疲れたときは休めばいい、迷ったときは立ち止まればいい、
次の一歩を踏み出せばまた走っていける 』
 ってかっちゃんのセリフ。

今までのSHOCKを観ていた人の中には
違和感を感じた人もいるかもしれない。 
それは捉え方だから、何が正しいとも言えないって光ちゃん。

あるいは、コウイチの人生観を否定するセリフじゃないの?
立ち止まっちゃいけないっていうのが、コウイチじゃんって・・・

「今までのを観ていて、固定観念で捉えてしまうと、
イメージが違っちゃう人もいるだろうけど、
最初の完璧人間だったコウイチが、だんだんと人間的になってきていると
いうか・・・」 
って光ちゃん。


今年のSHOCKのレポを探すなかで、
今年のコウイチに違和感を感じるようなことを書かれてるのを、
目にしたんだけど、光ちゃんが言うように、
人それぞれ捉え方が違うし、感じ方も違うから、
「そうなんだ・・・」 って思ってた。

私はとにかく内容よりも
SHOCKを観に行けたことだけで、感激だったから、
そこまで深く考えてなかったんだけど・・・(汗)

そういう風に感じてる人がいてるってことを、
光ちゃんもわかってたんですね・・・

また来年も再演が決まって、同じ年代の人間が集まったカンパニーに
なったら、またストーリーも戻すかもしれないって光ちゃん。

そう考えると、
今年の人間的なコウイチが観れて本当に貴重だったなって思う。


で!光ちゃんの言葉がまた男前・・・

『 大変だと思い込むと気持ちが負けるから。

そんなことは考えない。 』 


そう・・・大変だって考えるから、大変なんよね・・・
光ちゃんはいつもそう言ってるもんね。。。

最後に
「 二十代だろうが三十代だろうが、あれだけの舞台をやっていたら、
疲れがぬけることなんてありえない 」

「 ステージに立ってる人間って、全員が全員どこかしら痛いことを
抱えていたりして、百%の無キズ健康状態でステージに
立っている人間なんていないんだよ 」


ここ読んで、またウルウル (T▽T)

そーよね。。。
光ちゃんだって生身の人間・・・
疲れもとれないし、痛みも感じるんよね・・・
なんか、弱みを見せないから(見せたくないんだろうけど)
つい、光ちゃんなら大丈夫!って思ってしまうんだけどね・・・

「 でもそれはメンタル面で乗り切るしかない。
舞台に立つ人間はみんなそうだから。 」


なんかあらためて、SHOCKのすごさ、光ちゃんのすごさ、
光ちゃんのSHOCKへの想い・・・がわかって、
とても感動しました。(涙)

ん・・・文才がないので、すごいとしか書けない自分がもどかしいっっ


あーーやっぱり 光ちゃん大好きだーーーー キラキラ

この人のファンで、本当によかったって思いました♪



追記☆
書いた後、ふと思ったんだけど、
疲れがぬけることはありえないとか、
百%無キズ健康状態でステージに立ってる人間はいないとか・・・
そういう本音を話してくれてるってことは、

『 疲れたときは休めばいい、迷ったときは立ち止まればいい、
次の一歩を踏み出せばまた走っていける 』 

このセリフを先輩からの言葉として捉えたのかなって思ってみたり。。。
うまく書けないけど・・・

それにしても、
自分だけがすごいんじゃない、舞台に立つ人はみんなそうなんだって、
言うところが、ほんとに謙虚な人よね・・・涙


Comment

says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.05.27 21:03 | | # [edit]
雨月 says..."チョコさん♪"
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^-^*)

そうなんですか?!
親近感を持ってくださって嬉しいです!

コメント認証しようかと思ったんですけど、
メールアドレスが書かかれてあるので、認証せずこのままで
お返事させていただきました。

またメールさせてもらいますね!!
2009.05.28 08:37 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

