大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


雨のメロディ

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

最近、雨が多い・・・
もうそろそろ梅雨入りかな?

雨と言えば、一番に思い出すのが
『 雨のMelody 』

あと、
『 欲望のレイン 』 かな。

光ちゃんの曲では、
『 ヴェルヴェット・レイン 』
『 追憶の雨 』

光ちゃんの曲はもう別格ですが・・・

私の中で雨メロは、
KinKiの曲の中でもかなりお気に入りの上位に入ってる曲です。
硝子の少年よりも好きかな^^;

当時、CDもPVも何回リピしたかわからないくらい・・・
曲も歌詞もダンスも大好きだったな~(〃▽〃)

お友達も好きっていう人多かったので、
CDを録音して配ってました♪

次女も実は昔はKinKiファンで、当時幼稚園だった次女に全部ひらがなで、
歌詞を書いてあげた記憶があります。

ちなみに次女が初めておこずかいで買ったCDは、
『 愛されるより愛したい 』 でした。
まだ小さかった次女はどっちが歌ってるのかわからなかったみたいで、
「これはどっち? 」 「 剛くん 」
「これは?」 「 光ちゃん 」 
っていちいち答えていたことを思い出す(笑)

その次女も今はコウイチ(高一)だし・・・  ←
月日が経つのは早いね・・・(ため息)


今日はまったり過ごしたけど、明日はまたハードです^^;
でも、大変だと思ったら負けちゃうんよね!
楽しくお仕事頑張ります!!

光ちゃんの焦らしプレーにも負けそうになるけど、頑張ろう!!(笑)

ネタがないから、この辺でっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング




あっ!お友達情報だと、
ルクスタは1Pだけじゃなかったみたいですね・・・
森光子さんの記事のところに、白黒だけど光ちゃんが載ってるそうです!
あとスポ紙に載ってた集合写真も載ってるみたいです(*^-^*)




Comment

コウ says..."No title"
最近、雨の日が多いね。
何故か仕事がお休みの日に限って天気が悪くて!
せっかくのお休みは家のこと色々やりたいから
お天気よくないと困る~!そろそろ梅雨の季節だよね。

「雨のMelody」いいよね。
「追憶の雨」も好き~♪今日もミラコンのCD聴いてたよん。

うん、月日が経つのって早いよね~!
雨っちゃんも忙しそうだし体には気をつけてお仕事頑張ってね。
2009.05.28 22:01 | URL | #- [edit]
まあ says..."No title"
私も『雨のMelody』好きです。光ちゃんのソロも含め雨の曲はチョッピリ切ないですが…(゚ーÅ)ホロリ
今朝は、ちょうど仕事行く前に『Single Selection』のPV見てから出掛けました。『雨のMelody』PVもかっこえ~( ̄▽ ̄;)
おかげさまで☆子ねこ光ちゃん☆に出会えました。可愛い光ちゃんもいいけど、ファンに毒をはく光ちゃんも大好き!!(Mジャナイケド…)
早くライブで毒はいて~!
2009.05.28 23:13 | URL | #MlQgtKFg [edit]
よー says..."No title"
ふふ そーか!これは光ちゃんの焦らしプレイなんだね!
んじゃ気長に焦らしを楽しみましょうか(。-∀-)ニヒッ

うちの娘の初購入CDは倖田さんだった。
その頃は全くジャニーズに興味もってくれなかったんだよねぇ
それがね~・・・今じゃどっぷり・・・(*`▽´*) ウケケケッ

雨とか月とかって光ちゃんを連想させるよね(〃▽〃)ポッ
だから嫌いじゃない♪(でも外出はイヤ!笑)

月日はたっても心は乙女全開で突っ走ろうぜー(。+・`ω・´)シャキーン☆
2009.05.29 01:57 | URL | #adGPv4JA [edit]
雨月 says..."コウちゃん♪"
お返事遅くなってごめんねっ

そーなんよね。
せっかくのお休みの日に雨とかテンション下がるよねっ
結局、なんもする気が起きなくなる^^;

雨メロ、いいよね~
10周年の時にお気に入りソングで投票したよ♪
「追憶の雨」もいいよね!!!
この曲は初聴きで泣いたもん(T▽T)

ありがとう!コウちゃんも忙しそうだけど、体調に気をつけてね!
2009.06.01 16:13 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."まあさん♪"
そうですよね・・・雨の曲は切ない曲が多いですよねっ
失恋の歌が多いかな?
PV観たんですね~!!最近観てないから、観ようかな~♪
雨メロのPVいいですよね~
あの断崖みたいなとこに立ってるシーンが好きです(*^-^*)
あと、ダンスもすっごく好きで、最近昔の映像をひっぱり出して観てました♪

あのにゃんこ光ちゃん、見れたんですね!
よかったです(*^-^*)
今日も仕事に行く前に見てテンション上げてました(笑)

私もです!
Sキャラ毒吐き大好き(〃▽〃)ポッ もちろん光ちゃん限定で!
2009.06.01 16:19 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."よーちん♪"
焦らし焦らされ、もう6月になったね・・・
もうそろそろお知らせ来てもいいんじゃない?って思うんだけど^^;

娘ちんの初買いはくぅちゃんのCDだったんだ!!
あはは~今は母に似て、どっぷりだもんね~
うちも考えたら、アタシの影響が大だったと思うよ^^;
夜寝る時の曲がKinKiの曲だったからね(。-∀-) ♪

うん、生涯乙女全開で頑張ろうね!!!
2009.06.01 16:23 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

