大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光一君をもらいます!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

体調を心配してのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

なんとか鉄分のサプリメントと栄養ドリンク飲んで、
復活したので、今日お友達に会いに行ってきました~!
タイムスリップしたみたいで、とっても楽しかったです(*^-^*)


今日は楽しみにしてたオードリー♪
2週間ぶりの光ちゃんだよ~~ (T▽T)


ガイドにちょこっと書いてたけど、

春日さんが
「 じゃ、僕は光一くんをもらいます 」 と言ったそうな・・・

いえ、あげれません・・・
私がもらいます!!!




って思った人? ( ̄ー ̄)ニヤリ


ちゃんとOAされるといいけど・・・

堂本兄弟のCM、硝子の少年を歌うオードリーが流れたっっ
それを聴いた娘が、めちゃめちゃウケてました^^;

あの歌声、また聴かなきゃダメなのね・・・


たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

