大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃ~ん(>▽<*)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

二週間ぶりに光ちゃん見て
懐かしく感じてしまいました

光ちゃ~ん、逢いたかった~
↑大袈裟なヤツ

オードリーさんって
そんなにおっきくないんだ(笑)

KinKiとあんまり変わんないんやね(o^_^o)

しかも同じミソッチなんだ
ちょっとびっくりだった


若林くんがネタをやってた時、
光ちゃん青いソファーで春日さんと同じように
足開いて、でんって座ってたのがツボだった~(笑)


斜め向いての
俺家では履いてないって光ちゃん・・・
ふつーなテンションで言うから
春日さんじゃないけど、ドキッってしたやん
(↑何想像してる?)

「ほっといて」って言い方が可愛かった


やっぱりこんな可愛い光ちゃん、
ノーパンであろうとなかろうとあげられません   ←意味不明だしっ

オードリーのネタで、爆笑光ちゃん・・・
なんか楽しそうな光ちゃん見て、ほっこりした気分になった(*^-^*)
やっぱり笑顔が一番好き 


ん・・・欲を言えば、
もっと光ちゃんに絡んで欲しかったかな・・・


歌は・・・すごいね

みんな真剣に演奏してるのもすごい(o゜▽゜o)

・・・笑わずに観れなかったし。。。ボソっ   ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


光ちゃんの
リズムにのってギター弾く姿は
いつものことだけど、とってもカッコよかった

KinKiのギター弾きながらの
硝子の少年も聴いてみたいかも~


明日は朝早いので、もう寝ます

また思い出したら追記で書くかも


携帯より


たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



今日からいよいよ6月・・・
王子からの嬉しいお知らせはソロソロかな? (*^-^*)

Comment

てまり says..."No title"
体調悪かったんだね。
ゴメン、それすら知らず最近見てなくてっ。
とりあえずよくなってホッとしました。

なんか久々の堂本兄弟で光ちゃんに会えたのが
懐かしい感覚だったしっ。
光ちゃんだぁ~。って感動したもん。
光ちゃん不足が重症化してます(;´▽`A``

オードリーの歌、初めて聴いた。
すごいね(@Д@;
しかも、みんなの演奏も笑いもせずやってるのがすごい。

ちょっと芸人さんで光ちゃんがおいてけぼりなところが
なんか寂しかったけど・・。
来週も楽しみだね。
JUJUさん、大好き。
2009.06.01 06:08 | URL | #- [edit]
コウ says..."No title"
2週間ぶりの光ちゃん懐かしかったぁ~!
やっぱり毎週みてないと禁断症状が出ちゃいます~(笑)
ねっ、普通のテンションで家では穿いてないって言われちゃ
ドキッとするよね。

オードリーの歌は初めて聴いたんだけど凄い。
でも平然とギター弾く光ちゃんはカッコ良かったね。
2009.06.01 11:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

