大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

今週のラジオは光ちゃんですね!
嬉しい告知とか・・・・・・ないかな 

千秋楽後、
こんなに長く何もないのに、よくほとんど毎日更新してきたな・・・
と、自分でも関心してますが・・・^^;



このまま、もう何もなかったら?って考えると怖いけど・・・(´;ω;`)


光ちゃんのペースで・・・・
光ちゃんが納得できるものを・・・・
って毎日自分に言い聞かせてます^^; 


では、遅くなりましたがっっ
たくさんのメッセージ、ありがとうございますm(_ _)m
お返事書きましたので、よかったら読んでくださいね。


あっ!
お友達に教えていただいたんですけど、
今日の徹子の部屋のゲストが黒木メイサさんだったそうで、
光ちゃんのお話が出たそうです!
徹子さんあの人はすごい人だと褒めてくれてたそうで、
最近会った時に「体鍛えてるの?」って聞いたら
「普通です」って言ったそうで、普通じゃないって、
徹子さんが言われてたそうです。
「普通です」って、なんとも光ちゃんらしい言葉です(*^-^*)
(教えてくれたお友達、ありがとうです!)


たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング





先輩の言葉と光ちゃんの言葉にメッセージをくださったKさん♪
メッセージありがとうございます!
そうですよね!光ちゃんのファンになってよかったって思いますよね。
光ちゃんもSHOCKと共に、年々進化してますよね!
舞台ももちろんだけど、人間的にも・・・・
表情もいつからかな?柔らかくなってきましたよね?
今年は先輩がカンパニーに加わったことで、今まで見えなかったことも
見えた部分もあったでしょうね。本音を話してくれるようになったのも、
先輩の言葉もあったからかもしれませんね。
本当にいつも新鮮な見えないパワーの凄さを感じさせてくれますよね(*^-^*)

mさん♪
子猫光ちゃん、見れたんですね!!
よかったです(*^-^*) ほんとに可愛いし、カッコイイですよね!
あれを作った人、ほんと尊敬します!!
早くお知らせ来て欲しいですね・・・毎日そのことばっかり考えてます^^;

雨のメロディにメッセージをくれたPょんさん♪
本当に、光ちゃんの言葉を読むと頑張らなきゃって思いますよね・・・
お仕事、大変だったんですねっ
でも、たまには愚痴も吐かないと、ためるのもしんどいですよ。
よかったら、いつでもここで、愚痴を吐いてくれていいですよ。

Kジさん♪
もう会報は読まれたかな?時間をかけてゆっくり読まれるんですね!
うはは・・・なんとなくわかります!
私もTVに向かって話かけたり、ツッコミを入れたりしてしまいます^^;
私もかなり怪しいおばさんです(汗)
私は逆に、我慢できなくてっ すぐに見たり読んだりしてしまいます^^;
オトメン持ってるんですか? 面白いですよ~ 全巻持ってないんですけどね。
雨メロいいですよね!!!
特にサビの部分の足を開いたり閉じたりする振りが好きなんです(わかるかな?^^;)
今考えると、ハードなダンスだったですよね。
追憶の雨はCDで初聴きで泣いて、コンで生で聴いて感動して泣きました(T▽T)

Pょんさん♪
おーー見れたんですね!! ん?音が出ないんですか?
スイッチとかボリューム上げるとこないですか?
でもこっそりだったら、音出さない方がいいかもですね^^;

白馬の王子様にメッセージをくれたPょんさん♪
ありがとうございます。だいぶんマシになりました^^
Pょんさんもサプリメント飲んでるんですね!黒酢も体にいいみたいですもんね!
私も飲んでみようかな?
病は気からとも言うので、気も大事だと思いますよ!

19:43に メッセージをくださった方♪
いえいえ、あの可愛い光ちゃん、見れたんですね!!
セクシーダンスもたまらないですよね~
ほんと今のカラカラ砂漠状態に、潤いのオアシスですよね(笑)
早くもっと潤いたいですね!!お知らせ5151!!

mさん♪
ありがとうございます!土曜日は何もせずに1日寝てました^^;
おかげでだいぶん復活しましたよ!
そうそう!王子は光ちゃんしかいないですよね!!
ステージの上では、王子そのものです(*^-^*)
でも素のジャージ光ちゃんも大好きだけど。。。

光一くんをもらいますにメッセージをくれたPょんさん♪
なんとなく物足りなさ・・・わかります!
光ちゃんのビジュは最高で、笑顔も最高だったんですけど、
お笑いさんがゲストだったので、ちょっと控えめな光ちゃんでしたね。
あはは~やっぱり私がもらいたい!って思いますよね(笑)
ほんともう6月ですね・・・
潤いほしーですね・・・ 
このジメジメした時期にさわやかな風を送って~って感じです^^;

光ちゃ~んにメッセージをくれたPょんさん♪
「ほっといてくれる」発言の光ちゃん、ツボですよね!
ちょっとテレてた感じがまたいいです(〃▽〃)
ほっとけないですよね。。。いろいろめっちゃ気になる(笑)
ふっと見せる素の感じがたまらないですよね~
そうなんですか?それは知らなかったです・・・
じゃあ、もっと先になるのかな? 

mさん♪
久しぶりの光ちゃんは、ビジュ最高で可愛かったですね!!
オードリーの歌は・・・・でしたね^^; 
そうなんですか?徹子の部屋はノーチェックでした・・・
徹子さん、そんなこと言ってたんですね~!!
情報ありがとうです!ちょっとブログで紹介させてもらいますね!!



