大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


キターーーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Posted by 雨月(うつき) on   22 comments

やーーーーと、嬉しいお知らせきましたね!!!!!

堂本光一ワールド!!

今日もお知らせないかな?って思いながら、
斗真くんが出てた堂兄見ながら、光ちゃん可愛い♪
って思ってニヤけてたら、
伝言板メールとお友達からメールが!!
メール見て、うひゃーーー!!!

もうテンパって、
とりあえず、メアド知ってるお友達に 「キターーー!!」メールをして、
ブログをチェックしたら、拍手にたくさんのお知らせメッセージが入ってました 
ありがとーー!!! 嬉しいね皆の衆 笑う


もうなんかこれ書きながら、心臓がバクバク状態だし、
指が震えるからちゃんとキーボード打てないしで、
何回、打ち間違えたことか・・・・ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
お陰で書くのに時間がかかってしまった 汗

詳細は6月19日以降にわかるんですね!!
少しでも早く情報を送ってくれて、FCさんに感謝です(T▽T)(T▽T)

きっと19日まで待てなかったよ・・・

とりあえず、あるってわかって一安心・・・二安心・・・三安心・・・四  (しつこい?)



あーー嬉しい!
ほんとに嬉しい!!!
 嬉し泣き


もっもっもちろん、アルバムも出るんよね?

やっぱり、期待を裏切らない人だったね(´;ω;`)ウゥゥ

噂だけで終わったらどうしようって、不安だったからね・・・

今日は午後から仕事でよかった(*^-^*)

ブログ更新できたしね!!



あーーー
マジで嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。     しつこくてすんませんっっ

大好き☆光ちゃん   何気に告白してみた(笑)


意味不明の内容で重ね重ねすみませんっ 




たくさんの拍手とポチポチありがとうございました 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング






   

Comment

月桃 says..."\(^O^)/"
うれしすぎて うれしすぎて 泣いたり 笑ったり(笑) (笑)よかった。本当に!
2009.06.02 11:05 | URL | #- [edit]
うに says...""
朝伝言 来た時 剛君のかなぁ~って思ったら 光ちゃんのソロコン決定のお知らせ 思わず大きな声出してしまった\(^o^)/ (近所迷惑) めっちやめっちや 嬉しい 早く日程と場所 知りたいよねぇ
2009.06.02 13:36 | URL | #uxYHNhu6 [edit]
みゆき says...""
やっとこの時が来ましたねv-353
詳細もスゴく気になりますが~
ソロコンがあるコトだけでも早く発表して頂いて
嬉しいですね☆
今日は1人光ちゃんパラダイスしようっと(^^)/
2009.06.02 15:12 | URL | #- [edit]
まあ says...""
\^o^/ \^o^/
仕事なのでお友達からの情報で知りました。すぐにブログチェックです。みんな同じ気持ち((o(^-^)o))だよね~この瞬間を待っていた---!!!
帰ってから情報メールチェックします。(遅)
2009.06.02 16:31 | URL | #MlQgtKFg [edit]
めめ says...""
こちらではおひさ。
連絡ありがとね。
あれから暫くしてからうちにも来ました。
伝言板メールが!

さっき、テンション下がるコメントが入ってたわ!
ここにも来るかもだから気をつけてね!(ってわからんけど)

とにかく次は日程だーね。
セカンドアルバムもどうなるかよね。
2009.06.02 22:46 | URL | #fF0QDnLU [edit]
風 says...""
メールサンキュ(* ̄◎ ̄*)
すぐに喜び分かち合いたかったのに、バッテリー切れちゃったんだ(笑)
コンサートするって事はアルバムもあるよね。
もうマジ嬉しすぎてやばーいっっ
もう旦那にもソロコンいっぱい参加宣言したし(笑)
準備OK。
早く詳細来ないかなぁ~
2009.06.02 23:15 | URL | #- [edit]
てまり says...""
イエイ~♪ (★^▽^)V

来たね!このお知らせがっ!!

やらなくちゃいけないことってアルバムだよね??
もう、笑いが止まらないしっ!
ホントに楽しみ~!
どうか、色んな行事にかかりませんように・・・(^人^)
2009.06.02 23:41 | URL | #- [edit]
コウ says...""
昨日はメール有難う~♪
もう嬉しくて信じられない感じだったよ~!
やっと来た嬉しいお知らせ。
今度は日程が気になるね~!

もちろん、その前にアルバムとかリリースがあるだろうし
TVも露出が増えるだろうから嬉しいね。
2009.06.03 10:05 | URL | #- [edit]
なごみ says..."☆^(o≧▽゚)oニャハ"
う~~~ちゃんキタね~~~♪
雄たけびメールもありがとでした。
嬉しかったなり。

あるよ!の次は詳細だね。
この時にアルバムとか出るよ~って教えてくれたりなんかしちゃうのかな( ̄∇ ̄*)
あーーーーーーーーーーーー
楽しみだね~(T△T)←泣けてくるし

2009.06.03 12:12 | URL | #bBmFigmc [edit]
京 says...""
出遅れちゃった~。
ごめんね。

本当に嬉しいね。
楽しみがあるって素晴らしい~♪

詳細がわかるまでドキドキだけど、それも楽しみたいと思ってます。
シングルとアルバムの発売もありますように。

私も、光ちゃん大好き!
2009.06.03 17:25 | URL | #V27BIzzI [edit]
雨月 says..."月桃さん♪"
本当に嬉しいですね!!
泣いたり笑ったり!笑ったり!泣いたり・・・
忙しい~(笑)

*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*  カンパーイ
2009.06.03 18:13 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."うにしゃん♪"
嬉しいね~!!
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*  カンパーイ

私もてっきりつよっさんメールかと思ったよ!
でも、同時にお友達からもメール来てたから、
それで気が付いたって感じです^^

2009.06.03 18:15 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."みゆきさん♪"
めちゃくちゃ嬉しい~ね!!
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*  カンパーイ

うん、一夜明けて、詳細も気になってきた(笑)
でも心穏やかに待てます♪

私も昨日光ちゃんパラダイスしてました(*^-^*)
2009.06.03 18:18 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."まあさん♪"
やっと来ましたね!!!
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*  カンパーイ

本当にみんな、もうずっと待ち焦がれてたんですもんね(T▽T)
きっと同じ気持ちでしょうね!

2009.06.03 18:21 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."めめちん♪"
伝言板メールは時間差あったみたいやね・・・

やっとキタね!!
もうテンションあがりっぱよ(*^-^*)
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*  カンパーイ

ん?なんか変なコメ入ってたの?
うちは来てないな・・・?
まあ、たまに「ん?」ってコメくるけどっっ
でもそんなのスルーだよ!!
気にしないで、嬉しいこと考えよ(*^-^*)
2009.06.03 18:27 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."風ちん♪"
バッテリー切れてたんだ・・・(笑)

うんうん、ほんとに楽しみがありすぎて幸せいっぱいだよ(*^-^*)
アルバムも早く聴きたい!!!
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*  カンパーイ

もう旦那さんに言ったんだ! 早い!!
うん、早く詳細知りたいね!
2009.06.03 18:30 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."てまりちゃん♪"
うんうん、キタね!!!
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* カンパーイ

ほんと笑いが止まらないね! 
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!  ←笑いすぎ

やっと暗いトンネルから抜け出した気分(笑)

やらなきゃいけないことって、アルバムのことだったんだね!
まあ、そう思ってたけどね (。-∀-) ニヒ♪
2009.06.03 18:35 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."コウちゃん♪"
いえいえ、もうなんかテンパっちゃって、
みんなに知らせなきゃ!って思って、必死だった(笑)

そうそう、日程も気になるけど、
アルバムとかシングルとかめっちゃ気になる!!!!!
あと、
ジャケ写とかポスターとか・・・もう妄想は広がるばかり(。-∀-) ニヒ♪

とりあえず、前祝ってことで、
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*  カンパーイ
2009.06.03 18:39 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."なごちん♪"
いえいえ、もうテンパって必死でみんなにメールしてたよ(笑)

そうそう、詳細も気になるけど、
アルバムもめっちゃ気になる!!!
ジャケ写もPVも!!! らららの次は?(〃▽〃)ポッ

とにかくめでたい!!ってことで
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*  カンパーイ
2009.06.03 18:42 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."京ちゃん♪"
全然出遅れてないよ!

そうそう、これからは待つのも楽しみのひとつよね!
あるかないかって不安はもうなくなったんだしね(*^-^*)

うんうん、みんな光ちゃん大好きよね!!
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*  カンパーイ
2009.06.03 18:44 | URL | #7qBU9DGc [edit]
よー says...""
出遅れちまったーい!
けどけどやるよ!
((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))乾杯♪

朝からひっくり返るようなメールをありがとう!
あれから今までずーっと興奮してる~☆
今日はお休みなんだけど、FAX来てないか不安・・・
今までの不安に比べたら幸せな不安なんだけどね~♪

絶対来る!2nd☆
あたしも・・・
光ちゃん!大好きだーーーーー((o( ≧з)oちゅっ
2009.06.04 12:55 | URL | #adGPv4JA [edit]
雨月 says..."よーちん♪"
返事遅くなってごめんねっっ

うん、遅くなったけど、やろう!
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* カンパーイ!!

あはは。。。
もっとわかり易いメールすればよかったね・・・
私も興奮してたからね^^;

FAX気になるね~
休みじゃないときに来てほしーね!!
うんうん、絶対来るね!!!

みんな光ちゃん、大好きよね(*^-^*)
2009.06.08 14:22 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

