大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

ソロコン♪ ソロコン♪ うれしいな♪  (byお弁当の歌)

↑ のスイカも喜んで弾んでるしっ (*≧m≦*)ププッ
(携帯からは見れないですね・・・ スイカがポンポン跳ねてるんです 笑)


今日はもう1日 顔の緩みがなおらなかったです わほー

ソロコンも楽しみだけど、その前にでるであろうアルバムもめっちゃ楽しみ♪
セカンドシングルも出してほしーな にっこり
できれば、シングルは何かのタイアップがいいな♪

あーー妄想は膨らむばかり (。-∀-) ニヒ♪
走りだしたら、止まらないよ~♪♪

実は、昨日はどヤ!の直前で寝てしまって、
気が付いたら、1時・・・・
夜中に打ちひしがれてました (T▽T)

なので、今朝はとってもテンション低かったんです^^;

でも、まさかのソロコン発表で、一気にテンションUP 上

今日のお友達からのメールは記念に全部保存します (〃▽〃)


では、お返事書いたのでよかったら読んでくださいね!


本当にたくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!!!
仕事から帰ってきて、びっくりでした 

みんな待ってたんだなって思うと、たくさんの方と喜べて嬉しいです にっこり


よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング









お返事ですにメッセージをくださったKジちゃんさん♪
いえいえ、まだ読んでないんですね。またゆっくり読んでくださいね!
雨メロの振りわかってくれました?!そうそう側転もしますよね~
そうですね・・・ちょっと痩せたかな?って感じでしたね。。。
ロングカーディガン、可愛いですよね~!衣装にしてもロングが似合いますよね!!
マスク生活はやっと終わりなんですね。嬉しいお知らせ来ましたね(*^-^*)

pさん♪
お知らせありがとう!
はい、来ましたね!!!嬉しいですね!!
カンパーイ! *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

Mぃさん♪
お知らせありがとう!!
はい、嬉しいお知らせやっと来ましたね!!
カンパーイ *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

09:53にメッセージをくださった方♪
はじめまして!はい、来ましたね!!! 嬉しいですね!
カンパーイ *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

Pょんさん♪
はい、やっと来ましたね!!!あはは~昨日の今日だから余計に嬉しいですね!!
チケ頑張ってとりましょうね!!ダイエットも頑張ります(笑)
カンパーイ *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

キターーーーーにメッセージをくださったkさん♪
はい、やっと来ましたね(T▽T)うれじいですっっ
カンパーイ *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*
kさんもお仕事、午後からだったんですね!
やっぱりブログお持ちなんですね!!
実はkさんと同じ名前のブログを見つけたんですけど・・・やっぱりそうだったのかな?
もしよかったら、ブログのURL教えてくれますか?

m.kさん♪
はい、やーーっと来ましたね!!!カンパーイ*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*
昨日の切ない記事がはずかしー^^;
ほんと、待ちきれないですね!早く詳細が知りたいですね!!

Mぃさん♪
いえいえ、何度でも書いてくださいね!!
なんて表現していいかわからないくらい、嬉しいですよね(T▽T)
絶対あるって信じてたけど、6月に入ってちょっと不安になってただけに、
余計に嬉しかったです!!!
ここまで待ったんだから、19日までは余裕?で待ちましょう(笑)
あるってわかっただけで、
嬉しいことてんこ盛りの未来が見えて明るくなった感じです(*^-^*)

Kジちゃんさん♪
お仕事お疲れ様でした!やっと、来ましたね!!!
カンパーイ *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*
私も最初、信じられませんでした^^; そうですよ!きっと!!!
アルバムのことだったんでしょうね!!!
私も一緒です!2回しか行けなかったので、オーラスに行きたいんですけど、
また前回みたいに、オーラスがずれないことを願います!!
お仕事頑張りましょうね!!

14:11 にメッセージくださった方♪
はい、心も体も踊ります(笑) 本当に待っててよかったですね!!!
カンパーイ *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*

mさん♪
やーーっと来ましたね!!!!
カンパーイ *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*
本当に期待を裏切らない王子ですね!
アルバムもすっごく楽しみです(*^-^*) 出るよね?
待ち遠しいですね!私も早く愛たいです ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙


