大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

昨日・・今日のどヤ!は、OPを聞き逃してしまいました^^;
途中で気が付いたら、ダウンホースかな?の話をしてました。

今日は旦那が代休をとって休んでるので、
ゆっくりPCは触れないので、レポは書けないですが・・・
しかも途中からだしっっ ^^;


Pの日記によると
6月9日収録のゲストは、谷村新司さんと堀内孝雄さん、
大地真央さんと、ほかだそうです。

ん・・・ほかって?誰? まだ決まってないのかな?


何やら、クロワッサンプレミアムに「Eodless SHOCK」の記事が載ってるそうですね!
チェックしてこなきゃ!!


昨日はお友達に
とっても素敵なソロコン決定記念のフラッシュを携帯にもらいました!
早速、待ちうけにしました♪
もうほんとツボ満載で、携帯を開くたびに見入ってしまいます(〃▽〃)ポッ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!!!

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング


では、以下お返事です!




お返事ですにメッセージをくださったmさん♪
本当に嬉しいですよね!!!
寝てないのに興奮して寝れないんですね。
わかります!私もコンの前やSHOCKの前は興奮して眠れないです^^;
ハーフコン観てたんですね!愛かたいいですよね!
うはは・・・つねってみたんですね!可愛いです(*^-^*)
ほんと!夢じゃないですよね!!現実なんですよね(T▽T)
名古屋あるといいですね。。。
だんだん、チケが取れるか心配になってきましたっ

Mぃさん♪
本当に夢のような1日でした!3年も待ったんですもんね!!
バイトの面接も笑顔で終了できたんですね!採用されるといいですね!!
そうそう、頑張って王子資金をためなきゃですね!!頑張りましょう!
わかります!私もずっとお茶の間ファンだったけど、
ある日突然、恋に落ちました(笑)ファンから恋に変わったって感じで、
それからはもう毎日光ちゃん1色の生活に変わってしまいました(〃▽〃)

Pょんさん♪
大変な1日だったんですね・・・・お疲れ様でした。
Pょんさんのお仕事はとても大変なお仕事だけど、
きっとその方もとても感謝されてると思います。
ラジオは聴けましたか?光ちゃんに癒されて頑張ってくださいね。
いえいえ、私じゃなくて、光ちゃんがすごいです(*^-^*)
それだけファンは待っていたってことですね!

Rこさん♪
本当にもう待ちわびて待ち焦がれてただけに、
嬉しさ100倍、1000倍、∞ですよね!!!
この先も楽しみいっぱいです(*^-^*)

Uりん♪
あはは~!!
その日にテンプレ変えたんよ!
なんもお知らせ来ないから、テンプレ変えて気分だけでも
テンションあげようって思ってね!
じゃ、あのお知らせでしょ? ほんとタイミングよくて、びっくりよ(*≧m≦*)ププッ

