大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃんの作詞

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日は次女とミナミに行ってきました。
バイトの初給料で、欲しかったものをいろいろ買ってました(*^-^*)


今日の堂本兄弟のCM見たんだけど、
何やら、楽しい光ちゃんが見れそう (*≧m≦*)ププッ
なんか変な動きをしてたような・・・(笑)
楽しみ♪

昨日はハーフコンを見てました。
あらためて
『消えない悲しみ 消せない記憶』 の歌詞をじっくり聴きながら観てたんだけど、
今更だけど、感動して泣きそうになった (T▽T)
曲ももちろん素敵なんだけど、こういう詞を書ける光ちゃんもすごいなと・・・

「鍵をかけた記憶」 とか、
「運命の針はもう動かない」 とか、
「悲しみだけを置き去りに」 とか

作詞の才能もあるのにな・・・
本人は作詞は自分の心の中を覗かれてるような感じがするので、
苦手ってなんかで言ってたよね?

今度のアルバムは作詞もして欲しいな (*^-^*)

ちなみに私が光ちゃんの作詞の中で一番好きなのは
『solitude ~真実のサヨナラ~』 です!
あ・・・『 I 』 も好き!! 

まっ全部大好きなんだけどね (。-∀-) ニヒ♪


毎日たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 
ランキングも今までの最高の数で、びっくりです!!
今週は嬉しいお知らせがキタからかな? (≧∀≦☆)


よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



拍手とコメントのお返事待ってくださいね。。。^^;



 

Comment

かこ says...""
雨月さんも昨日ハーフコン見たんですか!
私も午後から時間が出来たので見てましたv-411

最近はmirrorの方が多かったんだけど
「月夜ノ物語」と「さらば愛しきディアナ」が見たくて
久々にハーフコンを見ました♪
最後の「僕は思う」は照れてる光ちゃんが可愛かったv-398

もうすぐソロコンの詳細がわかりますね!
早く知りたいよ~ ついでにセカンドアルバムのお知らせが
来るともっと嬉しいんだけどな~v-358
2009.06.07 22:24 | URL | #- [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
かこさんもハーフコン観てたんですね!

「さらば愛しきディアナ」大好きです!!
ほんと、カッコイイですよね~(〃▽〃)ポッ
「月夜・・・」も好きです!
特に衣装がお気に入りです(〃▽〃)ポッ
「僕は思う」の光ちゃんも可愛いですよね~

早く詳細を知りたいですね~
アルバムもいつ発売なんでしょうね!!
シングルは?PVは?
もう気になることばかりです(*^-^*)
2009.06.08 18:33 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

