大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


Oh~! Oh~! Oh~!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日の堂本兄弟、
またまたおもかわ(面白くて可愛いの略^^;)光ちゃんが満載だった キラキラ ハート

衣装もよかった!!!
Vネック大好き!!しかも大好きなグレーだし!!
光ちゃんの首フェチ鎖骨好きには、Vネックは大好物!ヾ(●≧∀)ノ 
特に、
横顔のアゴのラインから首筋にかけて、綺麗でセクシーなんよね
で!あのジャケットの下はノースリかな?Tシャツ? と気になった^^;
YOU~脱いじゃいなよ~ うしし 
二の腕カモン!!(ノ≧∇≦)ノ       カモンゆうな!by光一

髪型もちょいフワ気味で、かわいいーー 

タカミーに
「トリートメントこうやってやるんですか?」 って聞いてる光ちゃん(笑)
私も一瞬、そう思ったんだけど違うんだ (*≧m≦*)ププッ

JUJUさんの靴の話で、光ちゃん急に立ち上がって、
「玄関行ってどれ履こうってなるわけ?」
「あ~そう」 って、ずっと腕組みしながら言ってる光ちゃんが面白い ぷぷ

ブラジリアンワックスだっけ?の話で
JUJUさんが
頭髪全部抜けるような感じって言ったあとのびっくり光ちゃんが最高!(笑)
 
「ムダ毛処理です」 ってテロップ出てるときの
光ちゃんの目がまんまるで、二重くっきりでびっくりした顔が可愛いすぎ!ヾ(≧▽≦)ノ
しかも口がしばらく開いてるし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 

もうすんごい可愛くて、
ここ一時停止して、カワイイお顔をしばらく見てた (。-∀-)

その後の関西弁も最高 (*≧m≦*)ププッ
「 アカン!まだわかってへんっ 」
「 アカンやん!これやったら!」
「 最悪や! 」
 ってめっちゃ笑顔なんですけど jumee☆faceA60

で!!!昨日の私的、めっちゃツボは

外国の男性は意外に臆病って話 笑う 

「血糊だらけで、『チン』ってエレベーター開いたときに
そのコがいたわけ 」 
って光ちゃん。
『チン』 って、エレベーターの音をいちいち言うとこが可愛いー!! 
しかも 『そのコ』 って、年下ってことよね? (*≧m≦*)ププッ
誰だろ? 前に話してたそっち系の人かな???

で!
「Oh~!Oh~! Oh~! Oh~!」 が爆笑~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
手が可愛い!!!! ピンってなってるし  (*≧m≦*)ププッ
堂本兄弟のCMで見た光ちゃんの変な動きの正体はこれだったのね (笑)

「 そんなビビらんでもいいやん! 」 って、
やった後、椅子に座ってから、なんかちょっとテレてた?
なんか顔がちょっと赤く感じたのは私だけ・・・? ぷぷ


でもあのすごく大変な殺陣の後、そんなお茶目なことできるんだってわかって、
ちょっとホッとした・・・ (*^-^*)

JUJUさんはいい匂いといい声の人が好きなんやね!

光ちゃんもいい匂いがするし、いい声なんですけど・・・何か?うしし
話すときは低いんだけど、歌声は甘いんよね~ (〃▽〃)

で、その後普通に話せばいいのに、
「あのさ~JUJUさんは~ 」 って、
お茶目な光ちゃん。。。  
まっ そーゆーとこも好きなんだけど わほー  ←結局は全部好き

そうそう、高音おじさんじゃないや(笑) 
タカミーのネックレスすごいーーー   タカミーだから似合うんだろな・・・

セッションの光ちゃんはいつものごとく、カッコよす ラヴ
もう何やってもサマになるよね (ノω`*)んふふ♪  ←自称アイタタファン

それにしても
「 明日がくるなら 」 いい曲だね・・・ 感動した (´;ω;`)
歌うのは難しそーな曲だね・・・


今週のラジオはKinKiの二人なんですね!
今週も頑張って起きて聞かなきゃ!!!

午後は仕事がないから、ちょっと昼寝しとこうかな ( ̄m ̄〃)ぷぷっ



毎日たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

