大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


今日も大好き!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

いやーーもう、
お友達から涙が出るほど嬉しいプレゼントをいただきまして、
まだ心臓がバクバクしてます 

何かは書けないですが・・・ 

ほんとにほんとに×51、ありがとうです ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  (私信)



昨日の収録、レポは探してないですけど、
いつもな光ちゃんだったようで、何よりです(笑)

ラジオは半分寝かけで聴いてたんだけど(汗)
感想はまた夜にでも・・・
今日から旦那が出張なので、ゆっくりPCが触れるので (*^-^*)




イキナリですが・・・すっごい書きたい気分 
 

 光ちゃん 今日も大好きです 


きゃー照れるっ  (ノω`*)     今更・・・

今日も1日 頑張ろう!!


毎日たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング


 

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

