大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


備えあれば愁いなし!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

「逢えない時間が愛育てるのさ~♪」(byひろみ郷) と
今日は何故かこの曲が頭に浮かぶ・・・  kao02

私の場合、逢えないと想いが募ります。。。

もちろん、
逢ったらテンションMAX  だらけになりますけど (*≧m≦*)

でも今日は朝から、変なテンションなんですけどねっっ

もう恋しくて恋しくて・・・逢いたくて逢いたくて・・・
まさしく恋煩い状態です・・・ うふ   (いつもだけど^^;)

と、またまた恥ずかしいこと書いた後ですが   (←照れるなら書くなっ)

裏で、どヤ!の感想を少し・・・



毎日たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

よかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです (*^-^*)

ジャニーズブログランキング



OPのクローバーの話で、
56枚の葉のクローバーが発見されたそうで、
光ちゃん、
「 クローバーちゃうやん!なんか葉っぱやん 」 って・・・(*≧m≦*)ププッ
なんか葉っぱやん の言い方が可笑しいっっ 
なんかって。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
まっ確かにクローバーちゃうやんやけど(笑)

んで、56枚葉から、
「 何枚刃?すごい剃れるんかな?めっちゃ剃れる(笑)
皮膚まで持っていきよる(笑) 」 
 って、
そこまで広げるんだ(笑)って感じで
なんだかとっても楽しそうな光一さんでした にっこり

ふつおた美人では、
光ちゃんの小学校のとき、掃除の時間にかかっていた曲は
「何回も言うようですけど、赤いスイートピーだったんですよ。」 
と光ちゃん。
聞いたことあるけど、そんなに何回も言ってたかな? (物忘れがっっ)
でも歌がかかるんじゃなくて、インストだったそうで、
この曲を聞くと、掃除やーって思うそうです。

私の小学校のときは・・・・・・・・全く覚えてないやっ 
曲なんてかかってたかな・・・? それすら覚えてない(汗)

あと、
降水確率が50パーセントだったら、
傘は持っていくか?って話・・・

光ちゃんは持っていかないそうで、
仕事でもオフでも持っていかないとか・・・

まっ、仕事の時は、誰かしら傘持ってるだろうしね!
オフは・・・外行かないしね(笑)

でも、
みんなは 「持って行ってくれ~ 」 「 備えあれば愁いなしや! 」 だそうです!( ̄m ̄〃)ぷぷ

光ちゃんがそういうなら、
今度から降水確率が50パーセントのときは、
傘持って行こーーーっと    

お別れショートポエムは・・・
なんかあ行の名前で、盛り上がってた(*^m^)o==3プッ
「 お前あ行? オレあ行! お前もか~ 」
「 あ行仲間! 」
 って、OPの四葉のクローバーみたく、
また一人コントやってました (*≧m≦*)ププッ もう可愛すぎーー


さて・・・今日は
起きてられるかな??




  

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

