大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

うぅ 食べすぎでお腹が痛いっっ

次女がバイトの度に、残ったおにぎりやパンを
貰ってくるんだけど、つい勿体無いから(?)食べてしまうっっ

ソロコンまで、痩せようって思ってるのに・・・
我慢できない私。。。

めざせ、5㌔減・・・ 


↓そうそう旦那が名古屋行ったおみやげ
これも食べなきゃ!!  (痩せる気あるのか?)

090610_1042~01


で!!名古屋の手羽先って言ったら、
光ちゃんを思い出す!!!
名古屋でソロコンあったら、また食べに行くのかな~?


昨日は変なテンションだったけど・・・
今日も変です(笑)     変なのはいつもかっっ^^;

さて、ラジオ聴こうっと!!


毎日毎日、
本当にたくさんの拍手とポチポチありがとうございます 
記事をさかのぼって、読んでくださって拍手をくれる方もいてるようで、
ほんとうに嬉しいです!!

拍手のメッセージもありがとうございます!!
お返事書いたので、よかったら読んでくださいね(*^-^*)



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング








月曜どヤ!にメッセージをくれたPょんさん♪
・・・違う番組聴いてたんですねっ
私もよくあります^^; で、途中で気が付くんです。
そうなんですか!?よかったですね!Pょんさんのお陰ですね!

13:56 にメッセージくださった方♪
そうなんですか?!考えたらそうかもですね!
光ちゃん、10年くらいアドレス変えてないって言ってたし!!
電話もずーーーと前はしてたみたいですしね。
っていうことは、剛くんの携帯に光ちゃんのアドレスは残ってるのかな?
教えてくださってありがとうです(*^-^*)

ソロコンで歌って欲しい曲にメッセージをくれたPょんさん♪
三冊買ったんですね~
どれも捨てがたいですもんねっ
おおーー約半額で買ったんですね!
でも、もう観たいDVDがいっぱいあって、忙しいですね!!
リモートは最近観たとこです!もう観だしたら止まらなくて、最後まで見ちゃいました!

K-しさん♪
初コメありがとうございます!いつも読んでくださってるようで、ありがとうございます!
『Get it on』歌ってほしいですよね!!
歌ってほしい曲はたくさんありますが、
これは絶対歌って欲しいです!!

Kさん♪
山田君とのツーショット見たいですよね!対談やってくれないかな?
ドラマの兄弟役とかも見たいです!
そうそういろんな方と対談してますよね!確か、タカミーともやってましたね!
いろいろ歌って欲しい曲ありますよね~
DVDは絶対、出してくれるって信じてます(*^-^*)

mさん♪
そうですよ!10日なんてすぐに経ちますよ!!
光ちゃんファンは待つのは慣れてますもんね。
でも、
その後の当落確認が怖いけど・・・
またあのドキドキを体験しなきゃいけないんですよねっ
生のーもー見たいですよね~
結局、Mステで1回見ただけだし・・・

今日も大好きですにメッセージくれたUりん♪
拍手、第一号おめおめ~!!いえいえ、読んでくれるだけで嬉しいです(*^-^*)
うはは・・・心の中ではいっぱい拍手してくれてるんだ!
その言葉だけで、めっちゃ嬉しいよ(T▽T)アリガト
うん、とっても嬉しいプレゼントをもらいました(*^-^*) 宝物です♪

mさん♪
一緒に叫んでくれて嬉しいです!!
ここでも叫ぼうかな(笑) 光ちゃ~ん!大大大好きーー!!(大がふたつ増えた笑)

備えあれば愁いなしにメッセージをくださったKのこさん♪
いえいえ、レポってほどじゃないですが・・・^^;
ラジオ聴けないんですねっ
ほんと、光ちゃんの言葉って一言一言カワイイですよね~





