大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝物が増えていく (〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ソロコン詳細まであと1週間になりました!!
どんな日程なんだろ?どこ回るんだろ?ツアーのタイトルは?
グッズも気になるっっ

もう気なることだらけで、モドカシスっっ
なんだけど、何故かいろいろ妄想するのも楽しい~(。-∀-) ♪

気になるといえば、
アルバム!!!! めーーちゃ気になる!!!

もう初のアルバム手にした時の感動は、今でも忘れられないし(T▽T)

それまでは、光ちゃんのアルバムがなかったから、
(SHOCKのサントラとハーフコンのDVDについてたCDはあったけど)
光ちゃんのソロだけを集めたCDを自分で作って聴いてたんよね。。。

もちろん、KinKiの曲もいい曲ばかりだし、よく聴いてたけど、
光ちゃんだけのアルバムがすっごく欲しかったんよね。

もう 『mirror 』 初聴きの感動と言ったら・・・ (T▽T)(T▽T)

でもまたひとつ増えるんですね。。。。宝物 キラキラ
早くほしーな~ (*^-^*)    ん・・出るよね 
出るって信じてるよーーー!!!


で!またこのときのことを書いたブログを見てみた(笑)
いやーー読んでてはずかしーー (ノω`*)
でも、あのときの感動がよみがえってきた感じです・・・(〃▽〃)ポッ

それにしても、自分で書いたのに、
おもろいやんってウケたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ    ←自画自賛?
しかも1曲1曲、感想書いてるのがすごいやん!  ←自画自賛?


↓またまた、興味がある方は読んでみてください(笑)


☆月の光☆



明日はお仕事です・・・
ちょっと週末は忙しいかな?

光ちゃん資金を頑張って稼ぐゾーー!!!


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング





Comment

みゆき says...""
とっても大切な宝物ですよねv-353
この先もっとたくさん増えていくんでしょうね(^_^)
光ちゃんのCDがたくさん欲しい☆
『月の光』見ましたよ(^_^)v1曲1曲感想スゴいですね~
今回も期待しています 笑

あと1週間i-175どんな発表をしてくれるのか
楽しみですね☆シングル&アルバムも来い(^^)/
2009.06.13 11:02 | URL | #- [edit]
雨月 says..."みゆきさん♪"
本当に大切な宝物です(*^-^*)
これから先も宝物がいっぱい増えていくといいですね!!

読んでくれたんですね(笑)ありがとう♪
なんか恥ずかしい~
今度のアルバムも書けたら、感想書きますね!

あと3日ですね!ドキドキ
2009.06.16 08:49 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。