大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


LOVE×2 親友トークPart1

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

20090614222447
 20090614222442



朝はテンション低い記事ですみません(;^_^A

心配かけた方々、すみませんですm(_ _)m

まだ少し悶々とするけど、
いつまでも引きずるの嫌だし!



ってことで、テンション上がる話題を(*^ー^*)

この間、山田君と光ちゃんの対談があったらいいのにって書いたけど、
確かタカミーとの対談と、
MAとの対談の記事があったな~と思って探してたら、
2003年のMyojoの光ちゃんと長瀬くんの対談を見つけました~(●^∀^●)


写真をもっと載せたいんだけど
携帯からなんで隠すこと出来ないので、
今日はPart1ってことで続きは、後日に書きますね!


おっきな見出しに
『バカもやった。風も感じた。信じられると思った。』

って書かれてあります。

光ちゃん
「長瀬とバイクで走るなんて、すっげぇー久しぶり。」
長瀬くん
「17、18くらいのころだっけ、一緒に走ってたのって?」
光ちゃん
「うん。」

お台場とかレインボーブリッジとか、よく行ったそうです。

目的もなくほんと自由気ままで
途中で、缶コーヒー飲んであったまって
「んじゃ、そろそろ行くべー」って、そんな感じだったそうです(*^ー^*)

で、暴走族とすれ違って「逃げろー!」ってこともあったとかw(°□°)w

結局、挑発されただけですんだみたいε=(^◇^;

そんな時期が2、3年くらい続いたけど
光ちゃんが車の免許を取ったら、車にいっちゃったみたいです。


そのあとも、
光ちゃんと長瀬くんの初めて会った時のこととか書いてるんだけど、
携帯からなんで、続きは次回に。。。m(._.)m


堂本兄弟まであと約1時間!
早く光ちゃんに逢いたいな~(o^_^o)



たくさんの拍手とポチっありがとうございます 

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.15 08:56 | | # [edit]
雨月 says..."シークレットさん♪"
ねー可愛いよね~(*^-^*)
そうそう、私も車の方がいいけど、
光ちゃんが乗ってると別よね(笑)
後ろ乗りたい。。。

あっそれ、リアルタイムで見てた!
でも録画してなかったんよね・・・
だから、見れないから別の見る(笑)
2009.06.16 10:56 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

