大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


3rdLive?! 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

やっぱりライブだったね

祝400回生放送決定!!

8月23日なんだ

『もう一度聴きたいセッション投票』

ん~何に投票しよ~

って言うか、
生放送って、生よね   (当たり前だろっ)
しかも昼の11時45分じゃなく夜なのねっ

なんでまたそんな遅くに
場所はどこでやるんだろ
近隣に迷惑がかからないとこよね。。。

本編感想は
また明日にでも

光ちゃん、可愛いかった~

セッションも座って弾くギターがよかった~

いい夢見れそう


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



追記
23日にDMBBライブってことは、
光ちゃんのソロコンはこの日はないってことよね・・・?
コンは8月からじゃないのかな?
またいろいろ忙しいね・・・光ちゃん。

あっ ↓のエントリーのタイトル LOVE×2の “2”が抜けてたので、
書き直しておきました・・・^^;
Part2はまた書きますね!



Comment

コウ says...""
ライヴでしたね~!
もう一度聴きたいセッションって!
何があったのか、もう一度見直さないと分からないよ~(^^;

昨日の兄弟、ギターめっちゃカッコ良かったね。
座って弾くギターカッコ良いよ^^
左手も沢山映ってたし・・・萌v-238
2009.06.15 10:29 | URL | #- [edit]
雨月 says..."コウちゃん♪"
やっぱりそうだったね~
去年は確かなかったよね?
緊急コンあったからかな?
あれ、その前もなかったんだっけ・・・?(記憶がっ)

今年はソロコンあるのに・・・って思ってしまったけど^^;

そうそう、ギターよかったね!
エレキでガンガンな光ちゃんもカッコイイけど、
しっとりなアコギもいいよね(〃▽〃)
2009.06.16 11:00 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

