大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


大っきいハンカチ・・・(〃▽〃)ポッ

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

実は昨日の堂本兄弟を見てるとき、
あのだいっキライなGOKIが出てきて、退治するのに必死で
途中ちゃんと見れなかった
せっかくの光ちゃんタイムを邪魔したGOKIのやつめーー

で、今日、見なおしました 

もう可愛い光ちゃんが満載だった~ラヴ

OPで、剛くんとともさかりえさんの会話を聞いて、
「・・・」 な光ちゃん(笑)
「積もる話がないっていうことがよくわかりました。」 って(*≧m≦*)ププッ
でも、こういう言葉がすっと出てくるのがすごいなって思う!!

あと、
「 イッツア・スモールワールドも怖いんか!? 」
って、ララランランランと歌いながら、
ちゃんと前のバー?持ってる振りしてる姿が可愛いーーー ヾ(≧▽≦)ノ
「 はぁぁ!人形がいっぱい!!」 って
びっくり光ちゃんもめっちゃ可愛い (*≧m≦*)ぷぷ

ともさかさんが草むらでしてたって話で、
 
はしてないって聞いて、

「 安心した~~ 」 の、のけ反り光ちゃんも最高 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 はさすがにね・・・  小さい方なら私もあるけど 

でも、ともさかさんの子供さん、可愛い~ね 
4歳か・・・懐かしい~  確かに幼稚園くらいがカワイイもんね!
うちの息子もチューもしてくれてたし、お風呂も入ってくれてたし、
今じゃ、チューもしてくれないし、お風呂も入ってくれない(T▽T)
まっ、中一だもんね。それが普通よね ^^; でも母は寂しい・・・

家では全裸で、驚くともさかさんに、
すかさず
「 悪い?」 って光ちゃん(笑)  こういう時の顔も好き!!

で・・・・
人が来ても、ハンカチで隠すくらいって言われて、

「 それやったらかなり大っきいやつじゃないとアカンな! 」  って
自慢げなお顔の光ちゃん (*≧m≦*)ププッ

いやーそうなのね。。。(〃▽〃)
普通のハンカチじゃダメなんだ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
( ↑何をそーぞーしてる? )

セッションはとってもよかった~
普段あんまり見れない、
後ろ姿や、横顔、指のアップがマニアにはたまりませんな うしし
欲を言うと、お顔のアップも、もっと欲しかったけど・・・

来週はお休みで、その次がシノラーなんですね!
シノラーまたいじられてたっぽい?
仲良しだからいいな~~ でもヤキモチは焼かないけど^^;



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



以下、またまた遅くなりましたが(汗) 拍手のお返事です。




お返事ですにメッセージをくれたPょんさん♪
あっそうだったんですか?寝てたんですね^^;
ほんと、長いですね・・・でもなんやかんやで、あと4日ですね!
キャーってなるのわかりますよ(*≧m≦*)

ふーふー(〃▽〃)にメッセージをくれたMぃさん♪
あっバイト採用されたんですね!おめでとうございます(*^-^*)
光ちゃん効果が良かったんでしょうね!!頑張って光ちゃん資金貯めましょうね!
早く生光ちゃんに逢いたいですね!アルバム情報も19日以降なのかな?
待ち遠しいですね!!

一期一会にメッセージをくれたUっちーさん♪
ありがとうございます!そうですね。ブログやってるといろいろありますが、
楽しいことの方が多いです(*^-^*)
特に光ちゃんファンは、ハラハラドキドキも多いしね(笑)
はい、叫びましょう!光ちゃん、だーいすき!!
ありがとうございます!これからもよろしくです♪

Uりん♪
ありがとう~! あはは・・・一愛用者って(笑)
でも書くのスキだし、光ちゃんのこと書くの楽しいので、
楽しいことの方が多いです(*^-^*)
これからもよろしくです♪

kさん♪
ありがとうございます!そう言ってくださって嬉しいです!!
お互い頑張って大好きな光ちゃんのこと書いて行きましょうね(*^-^*)

Pたさん♪
いえいえ、いつもメールや情報ありがとうです!!
とっても助かってます(*^-^*)
どうですか?だいぶん慣れてきましたか?
またわからないことがあったら、聞いてくださいね!
って私も未だにわかんないことだらけなんですけど・・・^^;
これからもよろしくです♪

宝物が増えていくにメッセージをくれたMぃさん♪
やっと詳細発表まで、後4日になりましたね!!
ほんと、ドキワクですね(*^-^*)  
私はこの夏はこれと言って予定もないので、たぶん大丈夫だと思うんですけど、
あんまりたくさんは行けないと思いますが・・・
大阪はまた3日あるのかな?連ちゃんは厳しいかもです>_<
こちらこそ、これからもよろしくです♪

何だろ?にメッセージをくれたPょんさん
うわっっ 大丈夫ですか?風邪からきてたのかな?
それはお仕事行けませんよねっ
もう大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
そういう私も、このところずっと胃腸の調子が悪くて食欲もないんです^^;
なので、これを機に痩せるかな?って思ったり・・・
お知らせはライブかな?って思ってたので、当たってました!

06/14 18:16 にメッセージをくださった方♪
ご心配おかけしてすみませんっっ
そうなんです。イヤなとこへは行かないようにしてるんですけど、
やっぱり目にしてしまう時もありますよね・・・
そういうのに、もう免疫はついてるつもりなんですけど、
嬉しい気持ちの時に、見たくなかったなって・・・
でももう大丈夫です!凹むけど、立ち直りも早いので(*^-^*)
温かいお言葉、ありがとうございましたm(_ _)m

Pょんさん♪
そうなんですよ! また9月からかな?って思ってたんですけど・・・
締め切りが今月末なので、
8月、9月かな?って思ってるんですけど、
光ちゃんも暑いのはスキじゃないのにって思ったんだけど^^;
詳細が出ないことには、まだわかんないですけどね・・・
秋に、何かお仕事あるのかな?ってちょっと期待したり(*^-^*)
それか、ゆったりした期間でやるのかな?って思ったり。。。

LOVE×2 親友トークにメッセージをくれたMぃさん♪
1番目拍手ありがとうです!!
すみません・・・朝はテンション低くて・・・^^;
でももう大丈夫です!!元気です(*^-^*)
昨日の光ちゃんも可愛かったですね!元気をもらいました!!

Bさん♪
いえいえ、喜んでいただけてよかったです(*^-^*)
また続きを書きますので、よかったら読んでくださいね!!

3rdLive?! にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
ほんと、暑いですねっっ 
梅雨入りしたというのに、雨降らないし、ジメジメしてますよね・・・
ほんと!光ちゃんって、よくそういう言葉思いつくな~って
関心させられること、よくありますよね!!やっぱり頭がいいんですね!
ライブでしたね~ まぁ行けませんが。。。
私も一瞬、そう思いました!! だから横浜かな?って・・・・
でも考えたら、リハができないですもんね・・・
なんか時間帯といい、謎が多いですね^^;
今月はお休みなしで働いてるんですか?!お疲れ様です!!
でもその分、コンサートに奮発できますね!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

