大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


LOVE×2 親友トークPart2

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

昨日のどヤ!あんまり光ちゃんのツボはなかったような・・・
寝ぼけててあんまり覚えてないんだけど^^;

CDTVで募集してる 『恋人にしたいアーティスト』 投票してきました!
もちろん。。。KDさんで! 

では、お待たせしましたが (あっ待ってない?^^;)
光ちゃんと長瀬君の対談のPart2を書きましたので、
興味のある方はどうぞーー!!!


毎日たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



光ちゃんファンなら、もう知ってるエピソードだと思いますが・・・
最近ファンになった方で、知らない方もいてるかもだしね!

写真はクリックすると少し大きくなりますが、
お顔は隠してるので、
光ちゃんの表情がよくわからないですが・・・
でも全部笑顔で楽しそうな光ちゃんです 


090614_2134~01_Ed 090614_2134~02_Ed 090614_2056~01_Ed


全部書くのは大変なので、抜粋して書きますね^^;

出会いは中学の時で、
上京したばかりで、まだ右も左もわからない光ちゃんに、
長瀬くんが声をかけたのが始まりだったそうです。

光ちゃん
「関西から出てきて、はじめて合宿所に行ったとき、
いきなり長瀬に「ゲームやろうぜ」って声をかけられた。」


長瀬くん
「そうそう。今でも覚えてるよ。
あのときの光一は黒ブチメガネをかけてて、
すごいマジメそうなヤツだなーって思ったもん。
話してみたら、すげー適当なヤツだったけど(笑)」


光ちゃん
「ハハハハ・・・
年も同じだし、話しもなんとなく合うし。
でも、その当時から長瀬はすでにデカかった。
デカいのに、すげぇ無邪気っていうか、本能のまま生きてるっていうか・・」


長瀬くん
「それってホメてんのかよ!?
でも、光一とはタイプがまったく違うのがよかったのかもしれない。」


光ちゃん
「今まで、ケンカしたこともないし。
長瀬とは、いい意味でかみ合ってるんじゃないのかなー。
お互い気を遣わないからねー。
長瀬の家に行ってもソファの上で寝てたり、
その間長瀬ひとりで釣りゲームやってんの。
目が覚めて、じゃ、そろそろ帰るわ。」


これは、よく話してるエピソードですね!
ソファで寝ちゃう光ちゃん(笑)
よっぽど心地がよかったのか、当時のハードなスケジュールの中で、
心休まる場所だったのかな(*^-^*)

光ちゃん
「でも長瀬最近急に大人っぽくなったよな。
本能のままじゃなくなってる。メシくう量もかなり減ったし。 」


長瀬くん
「このごろちょっと胃がもたれんだよ。」

光ちゃん
「ハハハハ
ふたりでメシ食いながら仕事の話しをするなんて、
昔じゃ、絶対、考えられないもんな。」


長瀬くん
「そうそう。悩みってほどのもんじゃなくても、
自分の中で何かひっかかってることを、光一に話すと、
気持ちが結構、ラクになんだよ。」


光ちゃん
「それは俺も同じ。
別に正しい答を求めて相談するわけじゃないけど、
長瀬にならなんでも話せるから。
聞いてもらうだけで助かることも多いよ。」


長瀬くん
「友達って、そういうもんでしょ。」

光ちゃん
「うん。」

光ちゃん、「うん。」って、もうかわいーー(*≧m≦*)

で、この後ふたりは帰り際に
「近いうちにメシ食いに行こうぜ!」
「うん。じゃ、連絡する」と
約束しあって、次の仕事場へとむかったそうです(*^-^*)

本当に光ちゃんにとって、長瀬君は心許せるお友達なんですね!
でも、聞いてもらえるだけで、気持ちが楽になるっていうの、
すっごくわかるし!
光ちゃんはそういうとこ、ほとんど人に見せないタイプっていうか、
自分の中で消化しちゃうから、そうやって聞いてもらえる
お友達がいてるってだけで、よかったなって思います。
(何故か母心な私・・・)

で、一番右の写真にも書いてるけど(大きくしたら読めると思うけど)

長瀬と一緒にいるときの不満はひとつ。
俺がますますちっちゃく見える(笑)。


って書いてます(*^-^*)
確かにね(笑)
光ちゃんが可愛く見えるよね (ノω`*)んふふ♪



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.16 08:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.16 11:03 | | # [edit]
雨月 says..."シークレットUさん♪"
あはは。。。うん、可愛いよね~!
そうそう!手の表情!なんかっぽいよね(笑) 
カウコンの時もそうだったね~!
あれは表情も何もかもそんな感じだった(笑)

もうなんだろね~ 可愛いすぎる(*≧m≦*)ププッ
2009.06.18 22:21 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."シークレットKさん♪"
ほんと、最近対談とかないよね・・・
TV露出も少ないしっっ
でもTVはこれからいっぱい出るって信じてます(*^-^*)

あの鉄道乗ったんですね~!!
いいな~、私はまだ一度も行ったことないから、行ってみたいな~!
あはは・・・入浴シーン(笑) 
温泉ですもんね!
またこういうのやって欲しいですねっ
2009.06.18 22:26 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

