大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


堂本光一CONCERT TOUR 2009

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

 堂本光一
CONCERT TOUR 2009 


やーーと、堂々と発表できますね!
って、ソロコン、ソロコンって書きまくってたけど・・・^^;
青封筒、うちにも早く来ないかな (*^-^*)
なんか嬉しいものが一緒に入ってるみたいだし!!


もう仕事中にメールもらって、19日じゃないのーー!!
ってびっくり 
で、今日はゆるいお仕事だったので、
仕事中にお友達何人かにメール・・・ 
(良い子はマネしないでね 


以下、日程は裏に・・・

ってか、少なっっ
チケット取れる気しないんですけどっっ(T▽T)

オーラスは北海道・・・ 行けないしっっ(T▽T)
追加も気になるっっ

はぁーー大阪は行くけど(チケ取れたらだけど)、
どこ行こうかお悩み中です・・・>_<





毎日たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



マリンメッセ福岡
8月15日 (土) 18:30
8月16日 (日) 16:00

名古屋 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8月25日 (火) 18:30
8月26日 (水) 18:30

大阪城ホール
8月29日 (土) 18:30
8月30日 (日) 14:00
18:00
8月31日 (月) 18:30

横浜アリーナ
9月11日 (金) 18:30
9月12日 (土) 14:00
18:30
9月13日 (日) 13:00
17:30

北海道立総合体育センター (きたえーる)
9月19日 (土) 18:30
9月20日 (日) 16:00


Comment

まあ says...""
ツアー詳細ありがとうございます。
家にもまだ青い封筒は来てませんが(^-^;

嬉しいお知らせなのに、チケ取れるのか…等いろんな不安は募るばかりばかりです(>_<)
2009.06.16 23:15 | URL | #MlQgtKFg [edit]
コウ says...""
昨日は有難う~♪
なんだか予想と違ったんで、頭真っ白になったけど
冷静に考えてみると仕事もあるから
あっちも、こっちもって無理だわ~(^^:
でも、今回は思い切って大阪は行きたいと思っとります。
横アリと大阪だけになるかな~!
名古屋は夜公演だけなのでお泊りしなくちゃならないし・・・
でも名古屋も行きたい~!!
あ~!頭が可笑しくなりそーーー(笑)
おっと人のブログで悩み書いちゃってごめんよ~(汗)
2009.06.17 09:01 | URL | #- [edit]
雨月 says..."まあさん♪"
青封筒は届きましたか?
今回の日程、最初見て凹みましたが、
もうなんかいろいろ吹っ切れました^^;
地元のみ頑張ります!!

まあさんは、どこ行くか決まりましたか?

2009.06.18 22:29 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."コウちゃん♪"
ほんと、最初は「えっ」状態だったよ^^;
ソロコンあったら、行こうって思ってたスンドメないしっ
期間も短いし(T▽T)

そうやね・・・お仕事あるしね。。。
あっちもこっちも無理よねっ
でも大阪は来るもんね!!
一緒に見れるといいな~(*^-^*)
チケ取れますように!!!
2009.06.18 22:32 | URL | #7qBU9DGc [edit]
ちゃちゃ says..."教えてください"
 はじめまして。楽しそうでほのぼのしたブログですね。
 私も光ちゃんが好きで好きでたまらないので、仲間にいれてくれたら嬉しいです。

 コンサート初めてなので質問してよろしいですか。複数の公演に行きたいのですが、同一名義で同一会場の公演を複数回は取れるのですか。
 チケットを取り合える友達はいないので、悩んでます。
 あと、第一希望と第二希望を交換して、別々の振込用紙で申し込んだら無効になりますか。
 あと、着席ブロックと一般席はどちらが良席ですか。どちらが人気ありますか

 ファン歴は長いのですが、コンサートは初めてなので、教えてくれたら助かります
2009.06.23 00:49 | URL | #- [edit]
雨月 says..."ちゃちゃさん♪"
はじめまして!ありがとうございます!!
光ちゃん大好きな方なら大歓迎です!
是非是非、お仲間に入ってくださいね(*^-^*)

私もファン暦は長いですが、ずっとお茶の間ファンだったので、
コンデビューしたのは、Hコンからなんです^^;
なので、そんなに詳しくはないので、
お役に立てるかどうかわかりませんが・・・

お友達の話だと、同一名義で同一会場を取るのは、
難しいかもです・・・(取れる方は取れてるみたいですけど。)
余裕があれば、取れるかもですが・・・
今回はどこも激戦だと思うので、厳しいんじゃないかと思います。

ミラコンの時は、追加が出たので、ひとつは追加に回されましたが、
ひとつは希望通り取れました!
なので、もし追加があれば、取れるかもですが、
こればっかりは私もわかりません・・・

一般席と着席ブロックの件ですが、一般席もアリーナもあれば、
スタンドもあるので、いい席が取れるかは運だと思うので、
これもどちらがいいって言うのはわかりませんが・・・^^;
私は着席ブロックは取ったことないので、わからないです。
すみません。。。あまりお役に立てなくてm(_ _)m
2009.06.23 10:22 | URL | #7qBU9DGc [edit]
says..."はじめまして"
はじめまして☆
光ちゃんとMAがだいすきな者です。
ひとつお聞きしたいんですが、今回のソロコン、MAは3人ともバックに付くのでしょうか???
去年のキンキコンも、町田クンとパナさんだけだったので、やらっちは出るのかなー、と。
是非教えて頂けたら嬉しいです。
2009.06.30 17:17 | URL | #cdKyETCo [edit]
雨月 says..."はじめましてさん♪"
お返事遅くなってすみません。

光ちゃんとMAさんが大好きなんですね!
まだ正式発表されてないので、わかりませんが、
いまのところ、わかってるのは町田くんだけです。
恐らく、米花くんもつくとは思いますが、屋良くんはわかりませんね・・・

また本人達の日記(J-web)に書いてくれるかもしれないので、
マメにチェックしたほうがいいかもしれませんね。
2009.07.02 08:16 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

