大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


う~ん・・・

Posted by 雨月(うつき) on

なんか寝れない・・・

どヤ!も聴いてたけど、
頭に入って来ずで。

この日程じゃ
どう考えても遠征は厳しいかな(/_;)


消去法でいくと
福岡は無理(/- -)/

北海道も無理(/- -)/


となると、
名古屋と横アリが残るんだけど、
名古屋は平日だし、
しかも大阪コンの週だから無理だ(/_;)

せめてもう少し期間が空いてたら、
平日でも行ったんだけど・・・


となると、横アリ

大阪コンの約二週間後。。。


オーラスだったら迷わず行ったのにっっ
せめて一ヶ月くらい間が空いてたら・・・

しかも昨日、旦那がテンション下がること言うから、
余計に行けないっっ

ってことで、
地元しか行けないかな(´;ω;`)

なんで?って思うことはいろいろあるけど、
いろいろ事情があるんだろな~

みんなでジャンプしたかったな・・・・・
追加でないかな?


でも行けるとこがあるだけ、いいと思わなきゃね!

チケット取れますように(>人<)

お友達もみんな、光ちゃんに会えますように(>人<)


あっメッセージ見せてもらったけど
すごく嬉しいことが書かれてるね(o^∀^o)

早く来ないかな~

ん・・・ところで、アレも出るよね?光ちゃん!!!


以上、独り言でした。







毎日たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




