大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


セカンドソロシングル 『妖 ~あやかし~ 』

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

なんだかすっかり出遅れちゃったけど ふるーつ☆Cultivation・汗(小)
今日はもう、仕事でいろいろあって心身共に疲れた~ 
初めて救急車に乗ったしっっ


そんな疲れもぶっ飛ばす光ちゃんのシングル情報が!!!

堂本光一ニュ-シングル
『妖 ~あやかし~』 7月29日発売 jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
  



以下、詳細です イチゴ

約3年振りとなる、
ソロコンサートツアーを前に発売される楽曲は、
妖しく艶めいた“光一の世界”全開となった作品。
収録される全楽曲の作曲を光一が担当し、
コーラスも積極的に参加をした、待望のシングル発売です!!



初回限定盤
CD(全2曲)+DVD、2面4Pジャケット
M1:妖 ~あやかし~
M2:Awaken Yourself
◎DVD
「妖 ~あやかし~」Music Clip
「妖 ~あやかし~」Making

通常盤
CD(全4曲、2種=M4違い)、3面6Pジャケット
M1:妖 ~あやかし~
M2:Awaken Yourself
M3:Falling -2009-

通常*初回プレス [JECN-0200]
M4:妖 ~あやかし~ (Instrumental with Koichi's Chorus)
通常
M4:Peaceful World -2009-

通常盤初回プレスには、2000年夏のコンサートで披露した
光一ソロ曲『Falling』をアレンジしも新たに、
歌い直して初CD化、さらに光一プライベートショット写真を封入!
通常盤には、「C album」収録の光一ソロ曲『Peaceful World』を歌い直し、
リアレンジして収録。



なんかいろいろ書きたいことがあるんだけど、
今日はすっごく疲れてるのと、
諸々の業務が残ってるので、
また後日テンション上げて書きますね・・・ (*- -)(*_ _)ペコリ

ん・・・・
明日も朝も早よからお仕事だし、日曜は息子の体育祭。。。
書けるかな~~ >_<


ではでは~ 


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



あっ!これだけ書いとかなきゃ!!!
光ちゃん、素敵な×51 プレゼントありがとう!!
大好きだっちゃ 

メールくれたお友達ズもありがとうね~ 
みんな大好き 



Comment

よー says..."No title"
(*´・ω・)ノはよー

いろいろと大変だったねっ!お疲れちゃん!
うん テンション上がったらアホになって
喜びをぶちまけちゃってちょーだい|ω・`)プッ♪

とりあえず
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
待ちに待ったソロコン&リリース!
さらに妄想膨らむタイトル・・・(〃▽〃)ポッ
いろいろとあたしの頭の中がすんごい事になっておる~♪

あたしも今日お仕事なんだ!
お互いがんばりましょう!

ではでは~
2009.06.20 07:20 | URL | #adGPv4JA [edit]
雨月 says..."よーちん♪"
ほんと、初体験だっただけに、めっちゃ大変だったっっ

でも次の日には復活した!(笑)
凹むけど、結構一晩寝たら、復活するんよね!!
だから、早速、妄想しまくりで書いたし(*≧m≦*)ププッ

うん、
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* カンパーイ!!
3年も待ったんだもんね! 去年は司名義だったしね。
もちろん、アルバムも出るよね!?
前みたいに、コン前、ギリギリかな?

お仕事お疲れちゃん!

2009.06.22 15:21 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

