大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


記念フラッシュ!!!

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

キャーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  →右ヨコ見てね!

またまた京先生に、フラッシュをいただきました   

ありがとう!!!! めっちゃ素敵!!感激!! 嬉し泣き



ここにあるフラッシュは、全部京ちゃんからのいただきものです(*^-^*)
ほんと、こんなの作れるなんてそんけーです!!!

携帯からは見れないですね・・・ごめんなさいっ
機会があれば、PCから覗いてみてね!


昨日から、『Falling』 のリピが止まらないんですけどっ(〃▽〃)ポッ
かっこよすぎる・・・  


今日はなんとか、天気が持ちそうなので、
体育祭はありそうかな・・・?
途中で雨降りそうだけど^^;


ではでは~ 


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング








Comment

京 says..."No title"
うきゃ~!ここでもか~っ(笑)

今、よーしゃんブログから来たところです。
拙いFLASHでお恥ずかしいですが、こんなに喜んで貰えると作ってよかったなと思うよ(^^)

私のソフトだと携帯対応には出来ないの。
次のバージョンから携帯対応になったみたい。
残念~。

2009.06.21 19:38 | URL | #V27BIzzI [edit]
雨月 says..."京先生♪"
ほんとに素敵なフラッシュありがとうね!!
京先生の才能がすごい!!
時間もかかったでしょ? お疲れ様でした(*^-^*)
京ちゃんって気安く言えない(笑)

あっそうなんだ!
次のバージョン?さらに上があるんやね!!
私には、ちんぷんかんぷんだけど(汗)
2009.06.22 15:31 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

