大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ザ少年倶楽部プレミアム

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今日は天気が心配でしたが、
お昼休憩の時に、雨が降ったけど、うまい具合に
競技中は雨は降らなかったので、無事に体育祭は終わりました(*^-^*)
平日だったら、仕事休めなかったから、よかったっ

父の日ってこともあるので、サイゼリアに夕食を食べに行ってたんだけど、
お友達からとっても嬉しい情報が!  上上 (ありがとう!!)


来月7月19日(日)の 『 ザ少年倶楽部 プレミアム 』 の
プレミアムショーは光ちゃんだそうですね!!笑う


うひゃーーたーのーしーみーー音符

この調子で、もっともっといろんな番組出て欲しい!!


今日は堂本兄弟はお休み・・・さみしっ
でも、先の楽しみがいっぱいあるから、我慢できる (*^-^*)


そうそう!!!
お友達から、グラトクとポポロの画像をいただいたんだけど、
ポポロの光ちゃん、めっちゃめんこいやん 
「可愛い!!」って声出ちゃったし ( ̄ー ̄)ニヤリ

光ちゃんが抱いているあれは。。。抱き枕?
あーーー抱き枕になりたい・・・(〃▽〃)ポッ  ←放置でっ

テキストも気になるし、今月も買っちゃおうかな~



ではでは~ 


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



コメントのお返事と拍手のお返事、遅くなっててすみません。。。
明日させていただきますね!!


Comment

なごみ says..."(  ̄∇)"
たぁ~のしみだね~(///∇//)
祭りがはじまるでぇ♪
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

Fグラの光ちゃんスッピンよね?
長Tどっかで見たぞ~~~前号だっけ?
んでポポロそんなに可愛いのぉ
買う~買う~節約中だけど買ってまう~~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

もう壊れっぱなしで。。。すんまそん
2009.06.21 23:56 | URL | #bBmFigmc [edit]
みゆき says..."No title"
奇遇ですな 笑 (^_^)v
私も昨日サイゼリアでランチしてきました☆
私はピザを食べました(^^)そんなコトはどうでもいい。。。

光ちゃんの予約っていつも大変なんですよね~
私はいつも店頭で買うんですけど~たまに予約が遅れちゃうと
予約だけでいっぱいっですって言われたコトがあって・・・
どういうコト???そんなの初めてぇv-356っていう時がありました。
発売日に行っても全然ない時もありますし~
たくさん置いて欲しいなぁって思います(^^)
2009.06.22 15:15 | URL | #- [edit]
雨月 says..."なごちん♪"
あっ!その言い方(書き方か 笑) 光ちゃんのセリフのマネでしょ?
違った?^^;
「たぁ~のしいね!もうどうなってもいいね!」の
あの光ちゃん、子供みたいで可愛いよね・・・(〃▽〃)ポッ

うんうん、祭りだ!祭りだ!サブちゃんだ!ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

Fグラの光ちゃんって、スッピンよね!
トーチュー撮った日に撮ったのかな?
それかあのTシャツ相当、気に入ってるのかな(*≧m≦*)

ポポロ見たかにゃ~~?!
本屋でも壊れるで~~~(爆)
2009.06.22 15:39 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."みゆきさん♪"
あっそうなんだ!(笑)
ほんと!奇遇ですな!!サイゼは安いからいいよね~!
ピザ食べたんだ!!
私はミラノ風ドリアのプチフォッカセット食べた(笑)

光ちゃん関係って、すぐに予約完売になるよねっ
タイミングが悪くてなかなかネットでは、買えない私(涙)
いつも予約してるお店では大丈夫と思うんよね~
うちの近所、悲しいかな光ちゃんファンがいないみたいで・・・
予約ができなかったことはないんよね~
喜んでいいのか、わかんないけど^^;

そうそう!これまでの経験を生かしてほしいよね!!
毎回、毎回、品切れ状態だしっ
手に入るまで、安心できないよね(T▽T)
2009.06.22 15:48 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

