大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃんとMAの対談 (2004年) 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

今日は仕事が午後からなので、
午前中に振込みに行ってきました 
あーー無事にチケット取れますように jumee☆faceA80


なんかソロコンの日程がわかってから、
いろんな方のコメントやメールを読んで、
光ちゃんは本当にみんなから、愛されてるな~とつくづく思いました

光ちゃんに会いに行くために、あーでもないこーでもないと
いろいろ悩んで考えて、当日行けるかどうかわからないけど、
チケット申し込む人とか。。。なんて健気なっ(涙)

そんな私も、大阪だけって決めたのに、
まだ心が揺れてます・・・^^;
現実、厳しいんだけどねっ
あと、気になってるのが追加・・・
大阪は追加出ると思うんよね~
そうなると、今予定してる公演よりも回数が増えるわけで、
増えたら増えたで、チケット探してでも全部行きたいし。。。

そう考えると、遠征はやっぱり無理かと・・・
ソロコンの期間、旦那長期出張行ってくれないかな?^^;



愛されてると言えば、この人達からも愛されてるよね~
昨日、ちょこっと書いたけど、
2004年のMAとの対談を少し書きたいと思います!!
あっ、↓の質問の答えは、光ちゃんとアッキーです(*^-^*)
さすがお友達!!正解でした  って、わかるかっ 
 
では、
興味がある方はどうそー 


さて、午後のお仕事行って来ます!
それにしても暑いっ 雨じゃないんかいっ


ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



追記:
マーチン、光ちゃんのソロコン出演決定!おめでとう  拍手 パチパチ


J-web 『Best of shingo』 の第2位の最後に書いてます!
お友達、情報ありがとう 

あの日記読んで、また泣いちゃったよ (T▽T)
光ちゃん、優しすぎ・・・kao02

過去のDVDとか写真とか、アッキーを見ると、悲しくなってくるけど、
でもアッキーのことは封印したくないっていうか、忘れたくないんよね・・・
私の中でもいい思い出として残しておきたい(*^-^*)

もしかしたら、もう光ちゃんと一緒にお仕事することはないかもだけど、
(戻って来てほしいけど 涙)
今は、先輩、後輩の関係じゃないんだから、
今度はいいお友達として、光ちゃんを支えて欲しいというか、
盛り上げていってほしいなって思います。
もしかして、連絡取り合ってるかもだけどね!

( いろんな意見があると思いますが、
これは私個人の考えなので、あしからずっ)



では、いつものごとくお顔は隠してるので、
わかりづらいと思いますが(汗) 
ランキングに参加してるので、いろいろ。。。とあるので^^;


090621_1526~01_Edヤラッチと光ちゃん
090621_1527~01_Edマーチンと光ちゃん。マーチン嬉しそう! 
090621_2248~01_Ed焼きそば作る光ちゃん 090621_2250~01_Edお肉を焼く光ちゃん 090621_2250~02_Ed


以下、抜粋して書いてます・・・


光ちゃん
「ほら、焼けたぞ!早く食え!」

MA
「ありがとうございます!」

アッキー
「光一くんって、へんに先輩ヅラすることなく、
いつもこうやってイベントの中心になって盛り上げてくれますよね。
焼肉に連れてってもらったときも「おまえ、何食う?」って言ってくれるし。
オレたちに気をつかわせないように、気をつかってくれてるところが、
すごいなぁって思うんです。」


光ちゃん
「秋山、おまえ、さっきから誰に説明してんの!?(笑)
そういえば『SHOCK』の初日が終わったときも、行ったよな。
オレさ、あの日朝から何も食わずに本番やったから、もー死にそうなくらいハラへってて。
でも、ひとりでメシ行くのもなんだしなぁ、MA一緒に行かないかなぁ、って思って誘ったの。
当然、絶対みんなも疲れてるじゃん。
だから、「もし、疲れたらいいから」って言ったんだよ。」


ヤラッチ
「確かに、疲れてましたけど。でも、光一くんと焼肉!?
「はい、行きます、行きます」って即答しましたよ。」

マーチン
「ホントですか!?」って(笑)。
ヨネ
「マジで、全員大喜びでしたよ。」


光ちゃん
「“肉”に喜んだんだろ(笑)。」


アッキー
「うーん、それもあるかも(笑)。
って、いやいや、ボクらどこまでも光一くんについていきますから(笑)。
(中略)
それまでは光一くん、王子様ってイメージだったんですけど、
ふつーにごはんを食べに連れてってもらったりすると、
気さくないい兄貴って感じで驚いたし、嬉しかったです。」


光ちゃん
「ホメても何も出ないぞ!(笑)」


マーチン
「あ、でも、たまに座るときに「ああ~」ってオヤジ声を出すけど(笑)。」
アッキー
「下ネタが多すぎのときも・・(笑)」


光ちゃん
「んなの言わねーよ、duetの読者に誤解されるだろっ!
また肉がやけたぞ!コゲる前に取っちゃえよ。」


アッキー
「ね、いい兄貴でしょう。」


(中略)

ヨネ
「でも、光一くんと一緒にバーベキューやるの、初めてじゃないですか。
最高ッスよ。 」


光一
「オレさ、誘ってほしい人なんだよね。
そう、もしオレからMA誘うと断れなかったりしてワルイかなぁ、とか思うからさ。
どんどん誘ってよ。」


マーチン
「えー、じゃぁ、誘いますよ。」
ヤラッチ
「今回のツアー中もよろしくお願いします。毎日でもいいッスか?」


光ちゃん
「もちろんOKだよ。」

光ちゃん
「MAって、まず個人それぞれの魅力っていうのがあって、
四人になるとさらにその個性がうまく絡み合って、
MAというチームになってると思うんだよね。」


ヨネ
「ボクらからみた光一くんはいつも仕事熱心。
キンキのコンサート、舞台、今回のソロ・・・
いいものを作ることに関してこだわりを持ってる人。」


光ちゃん
「おいおい、ホメあいしてどうすんねん(笑)。
あっ、そういえばMAから誕生日プレゼントもらったよね。
でさ、ヤラがSHOCKの稽古中に誕生日だったって、あとで聞いてさー。
自分はもらっておいて、これはワルイことしたなぁ、と。ヤラゴメンネ。」


マーチン
「本人、今トイレですよ(笑)」


光ちゃん
「いいの、duetを借りて言います。直接は恥ずかしいから(笑)」
(中略)
まあ、とにかく今回のソロコンサートは、
出演者みんなが一体となってる感じを出したいね。
あと、キンキの曲もやるし、地方では『SHOCK』が見られないでしょ。
だから、そのテイストも混ぜてさ。みんながんばろうな!」


MA 
「はいっ、がんばりますっっ!!」



本当にあのソロコンはとっても素敵でしたね。
みんなが一体となって、光ちゃんもとっても楽しそうだったし。
このコンで、MAともより仲良くなったんでしょうね(*^-^*)
で、さらに、ミラコンで「愛してやまないこいつら・・・」になって・・・泣
あっ、いかんっ しんみりしちゃったっ

あーーハーフコン、行きたかったな・・・
このころはまだコンデビューしてなかったんよねっ
行きたいな~って思ってたんだけどね。

にしても。。。
自分から誘えないとか、直接は恥ずかしいとか、誉められて照れてたり、
なんとも可愛い光ちゃんですな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ   ←オヤジかっ
そのくせ、仕事に関してはストイックなのにね!!

まっ、そーゆーとこが、大好きなんだけどね わほー

090623_0847~01_Ed_Edアッキーと光ちゃん。私もアーンしてあげたい(〃▽〃) 090623_0845~01_Ed_Edヨネと光ちゃん。とっても優しい笑顔してます♪



Comment

まあ says..."No title"
この前の長瀬くん対談やMA対談の貴重な記事見れて嬉しいよ~v-411
ありがと~!!
私は、ミラコン後の雑誌しかないので昔の記事はありがたや!ありがたや!
主婦はいろいろな問題をクリアしないとコンにも自由に行けない、いろいろ辛い立場ですv-409
神様!みんなの願い叶えてください。
ではでは~
2009.06.23 14:52 | URL | #- [edit]
風 says..."No title"
うぉ~~~
すげーお宝お写真見せてくれてありがとう。

2004年はしっかりファンだったけど、昔から雑誌は買わない女だったから、初めて見たかも。
テキストもいいねぇ~
光ちゃんのすごく可愛い照れ屋さんな部分がいっぱい出てる。
ほんとにみんなといい関係だね。

まだ振込みに行ってない。
職場に郵便局もあるから、いつでも行けるんだけどね。
遠征はまだ悩んでるよ(笑)
2009.06.23 23:09 | URL | #- [edit]
雨月 says..."まあさん♪"
いえいえ、喜んでいただけて嬉しいです(*^-^*)
昔の雑誌はちゃんとファイルに入れて保存してるんだけど、
最近のは放置気味で・・・切り抜きもしてない状態でっ^^;

そうなんですよね。。。
何も考えずに行きたいけど、いろいろ壁が。。。
お互い辛い立場ですけど、なんとか逢える様に祈りましょうね!!
2009.06.26 14:31 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."風ちん♪"
いえいえ、なんか懐かしいの見付けたから、載せてみた!

私も雑誌はあんまり買ってなかったよっ^^;
録画もままならなかったし(汗)
中にはお友達にもらったのもあるんよ!

照れ照れ光ちゃんが可愛いよね!
誉められるの、弱いよね(*≧m≦*)

どう?コンは決まった?
ギリギリまで悩んでいいと思うよ!!
決まったら、教えてね!
2009.06.26 14:38 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

