大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ソロ写真集を出してほしいジャニーズ (続きあり)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ツタヤオンラインの
『ソロ写真集を出してほしいジャニーズは?』

光ちゃんが1位です


ミソッチ記念に出して欲しいって、意見が多かったみたいです


欲しい!欲しい!
絶対出して欲しい


携帯の電池がヤバイので、
もっと書きたいことがあるけど、
続きは帰ってから書きます


ではでは~


ってことで、続きです(笑)

コメントは全部うなづけるものばかり・・・(。-∀-) ニヒ♪

30歳の男性らしく大人っぽくモノクロやセピア写真の写真集がいいとか、
上半身裸のセクシーなのや、
ワンちゃんとかと一緒のキュートな笑顔いっぱいのとか、
自然体なものとか、
ファンのリクエストに応えて、あらゆるコスプレを披露してほしいとか・・・・

もう全部やっちゃって~~~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
って感じです。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

モノクロやセピアのもすっごくわかる!!
SHOCKのカレンダーのモノクロ光ちゃん、すっごく素敵だったし!!!
今の携帯はできないんだけど、
前の携帯はモノクロやセピアに変える機能がついてたから、
よく、カラーの光ちゃんをモノクロやセピアに変えて、
待ちうけにしたりしてた 

あと、動物シリーズもいいな~
ワンコとか、ニャンコとか、うさぎとか、ハムスターとか・・・
もう動物との写真は、ほんと自然で可愛い笑顔の光ちゃんだもんね~

あと。。。コスプレ・・・・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
着てほしいの、いっぱいあるしっっ 

ほんと、出してくれないかな・・・? ソロ写真集 bikkuri01
鑑賞用と、保存用と、妄想用(いるのかっ)と、3冊買うし ぷぷ

次回の投稿は、

“王子様といえばこのジャニーズ” です!!

これは、光ちゃんのためにあるような投稿じゃないっすか ヾ(≧▽≦)ノ

投稿しよ~っと!!!!


ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング





Comment

よー says..."No title"
お~!ぜひぜひ(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ
ほんと全部やって欲しいね~ どこ開いてもウハウハできそうだ♪
コスは着込むからいいや!|ω・`)プッ♪
できるだけ薄着で・・チラリズムとか希望!
2009.06.24 23:52 | URL | #adGPv4JA [edit]
雨月 says..."よーちん♪"
うん、全部やってほしいよね(〃▽〃)ポッ

あはは~コスでもいろいろあるよ(*≧m≦*)ププッ
着込まないのもあるし。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう!チラっがいいよね!!
全開はちょっと目のやり場に困るっっ(ノω`*)んふふ♪ ←何を想像してる
2009.06.26 14:41 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

