大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


なんか愛おしい・・・(*^-^*) ちょい書き足しあり

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

いやーー朝、このニュース見てビックリした!!
マイケルジャクソンが死亡?
まだはっきりしたことはわからないみたいだけど・・・
今日はこのニュースで持ちきりだろうな。
光ちゃんはもう、このこと知ってるのかな?びっくりしただろな・・・


堂本兄弟のもう一度見たい・・・投票してきました!
3曲しか選べないから、悩んだっ
光ちゃんが出てる映像は全部見たいんだけどね (*^-^*)
最近のより、昔の映像は残ってないから、できれば昔のが見たいかな?
って、ことで、あれと、あれと、あれを投票しました 
何を投票したかは内緒 うしし

LOVE×2は始まった時からずっと欠かさず見てたけど、
ビデオはほとんど録ってなかったんよね・・・
キムタクとV6のゲストのとかは何故か残ってるんだけど^^
あと、SPの時だけ録ってたかな?


『Myojo』 はお仕事について語ってるんですね・・・

堂本光一という男にとって、
仕事=人生として成立していて、仕事が先にあっての人生だから、
メチャメチャ幸せだと感じてるとか。。。
もちろん、舞台では身体をはって危険なこともするし、
曲作りをするうえで生みの苦しみを味わったり、
正直いってしんどいことはかなりあるとか(泣)


曲もスラスラ出てくるもんじゃないもんね・・・
生みの苦しみ・・・その中であんな素敵な曲達が生まれてくるんですね(涙)

昔はきっちりひとつひとつの仕事をこなさないとダメだって、
自分に言い聞かせていたそうで、
ただ、あまりにもなんでもかんでも“俺がやらなきゃだれがやるんだ”って、
背負いすぎて、回りが見えてなかったのも事実だったとか・・・


やっと最近になって、ガチガチだった自分が、
やわらかくなってきたような気がする。
別に仕事に対する意識がガーンと低くなったってわけじゃないけど、
必ずしも仕事がすべてで、何もかも犠牲にするんじゃなく、
もっとまわりの人たちに頼ることがあってもいいし、
リラックスして毎日を生きていけばいいのかな


なんかここ読んで、泣きそうになった・・・(´;ω;`)

今年のSHOCKで、先輩と共演したことで、
何か自分の中で、感じるものがあったのかな・・・・?
少し本音?を言ってくれる様になったかな?って思ったし・・・

そうやって、周りの人やスタッフさん、
共演者の人に頼れることは頼っていいと思うし、
さらに信頼関係も生まれて、もっといいものができるんじゃないかな?
もちろん、お仕事に手を抜くってことじゃなくて、
任せれることは任せてもいいと思う。


うん、
もっとリラックスして生きていけばいいと思うよ にっこり

そういう光ちゃんが、すっごく愛おしい・・・スキは-と
なんか心ごと、ぎゅーーとしたい気分・・・ 
まっ、本音を言えば、体ごとぎゅっとしたいけどっ  (ノ∀≦)ノハズカシー

      ( ↑ 放置で・・・ )


ん・・・立ち読みだけじゃ、おバカな頭じゃ全部覚えられないから、
この光ちゃんの言葉を残しておきたいし、
やっぱり、Myojo買おうかな?

ってことで、やっぱり買ってきたので(笑)
↑ 少し書き足しました!!



今日は仕事はお休みです・・・
というか、休みにしてもらったんだけど^^;
またいつものお客さんで、体調は最悪なんでっ
どうか、光ちゃんのコンと重なりませんように!!!!!


以下、私事なので隠します・・・


ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



木曜日に、7月いっぱいで仕事を辞めたいと事務所に言ってきました。
実は、3つの事業所と契約してて、辞めると言ったのは、
一番最初に登録したとこです。
3つも登録してるので、もうごちゃごちゃになってて、
給料日も3つとも違うし^^;
ここんとこ、土日の仕事も入ってくるから、平日に休みがないと、
体がもたないし。。。
で、一番時間が短くて少ない事業所を辞めることにしました。
あとの空いた日は、また仕事入ると思うけど、
ちょっと8月はゆったりしたいな~と思って。
光ちゃん祭りもあるしね!!
大阪コンの前後は追加が出てもいいように、休みをとるつもり(。-∀-)

来年からは、また新しいお仕事の方も手伝ってほしいって言われてるので、
忙しくなりそうだし!!


でも、7月末までには辞めるのは無理かもって言われたんよね。。。
急には無理だってわかってるから仕方がないけど^^;


Comment

つーびー says..."No title"
ごめんね~。ご無沙汰しています。
私も今朝、TV見ながらびっくりしたよ~。
まだ50歳だったんだね~。
TVでは昔の曲がガンガン流れていたけど一つの時代を
作った人だよね。
何か残念だな~って思います。

雨しゃんは、掛け持ちでお仕事されているんだ~。
初めて知りました。身体の事もあるだろうけど・・・
患者さんもふくめ沢山の人と出会う機会も多いだろうから
心労も多いのでは?
辞める時って中々すんなり辞められないと思うけど・・・。
少しでもこちらの言い分を受け入れてもらえたらいいね。

家の事もやらなきゃいけないし・・・これからお楽しみ(ウフフ。。)も
あるし体調を崩しちゃ何にもなりません。
少しでも休める時間増えるといいね♪
2009.06.26 13:52 | URL | #- [edit]
雨月 says..."つーびーちゃん♪"
こちらこそ、ご無沙汰です^^;

ほんとびっくりだったね・・・
うん、若すぎるよね(T▽T)
ほんと残念だね・・・

掛け持ちっていっても、そんなに量は多くないんよっ
何曜日はこことか、何曜日はこっちとか、
そんな感じなんだけど、ちょっとややこしくて^^;
辞めることは、もう去年の暮れから考えたんだけど、
なかなか言い出せなくてね・・・
でも今回、思い切っていいました。

ありがとう!そうそう、これからのお楽しみの為に
体調も整えておかないとね(*^-^*)
つーびーちゃんもいろいろ大変そうだけど、
お互い頑張ろうね!!

またそちらへも、お邪魔させてもらうね!
2009.06.28 07:30 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

