大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ラジオと光ちゃんに質問

Posted by 雨月(うつき) on

オリスタ密着24時で
光ちゃんへの質問を募集してます

好きなとこは全部だし
質問はいっぱいある~


あと、
7月6日(月)から、
ABCラジオで、24:00~25:00
『レコメン!』スタートに伴い、「どんなもんヤ!」もOAされるそうです


聞ける人増えるのかな
ABCの方が綺麗に聞こえるからうれしい~


あやかしちゃん、
早く解禁にならないかな~~


携帯より

