大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


赤Tシャツ!!!(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

中スポは、赤のTシャツでサラ髪のスッピン光ちゃん 
可愛いーのぅ わほー
( お友達ありがとう♪ )

私的には、光ちゃんの赤T姿が好きなんよね~
やっぱり赤が似合う!!
あと青Tも好き  
ソロで、うたばん出たときに着てたあの青T光ちゃん、
すっごく似合ってた~


あやかしちゃんは・・・ミステリアスなんだ!!!
いやーー期待通りかもっ ヾ(●≧∀)ノ

あと、気になったのは・・・

『 どちらも背中を押された形ですが期待に応えたい 』

背中を押されたってことば。

背中を押されなかったら、
ソロコンとソロシングルは実現しなかったのかな?

アルバムは出るって信じてていいのかな・・・?

ちょっと不安になってしまったっっ  sn

出るって信じてるよぉぉぉぉぉ~~~!!!!!



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




Comment

瀬菜 says...""
あやかしちゃん待ち遠しいですよねぇ
ソロコンで生あやかしちゃんに会えるように自分の日常をちゃんとすべくアレコレ忙しいので、あっという間に時間が過ぎるかも…です。
『背中を押されて』は光ちゃんらしい謙虚というか?奥ゆかしいというか?(←言葉足らずともいう?)そうゆうとこ好きです!
きっと裏では人にはわからないものすごい努力をしてると思います。
アルバムは大人の事情があって出ない(出せない?)かもという不安もあるかもしれないけど、『自分はステージの上が大好きです』(byミラコン)な人なので、万が一アルバムが出ないとしても期待以上のものを魅せてくれると思うので今はただただコンサートが楽しみです(チケが取れればの話ですけど
ファンの不安や不満(私はないですけど)が吹っ飛ぶような大満足のステージ間違いなし!どんなものになるのかめっちゃ楽しみです
あっ、欲を言うともうちょっとTVに出て欲しいです。。。
雨月さんが投票とかの情報をUPしてくださるので、私も投票できるものはやってみようと思うようになりました(今までそんなのがあるって知らなかったので全く貢献できてなかった…

では~では~
2009.06.27 14:41 | URL | #- [edit]
雨月 says..."瀬菜さん♪"
コメントありがとうです(*^-^*)
はい、あやかしちゃん、とっても楽しみです!!

そうですね・・・『背中を押されて・・・』って、
本当に光ちゃんらしい謙虚な言葉ですね。
私もそういうとこ、大好きです!!
でも、時々、はがゆくなるんですよね・・・
ファンが(私が?)、求めすぎるからかな?(´;ω;`)

大人の事情・・・私達にはわからない、いろいろ大変なことがあるんでしょうね。
その中で、光ちゃんも頑張ってくれてるんですもんね。

もちろん、
アルバムが出なくても、期待以上のステージを見せてくれるでしょうし、
私もコンサートが楽しみで仕方がないです(〃▽〃)
でも・・・出るって信じてただけにショックも大きくてっっ
まだ望みを捨ててない自分もいて・・・
前向きになれない、ダメファンですね^^;

投票も頑張ってやっていきましょうね!!
あと、「あやかしちゃん」のリクエストもしていかなきゃですね(*^-^*)
気持ちを切り替えて、自分にできる応援はしていかないと・・・ね。


2009.06.28 07:46 | URL | #7qBU9DGc [edit]
よー says..."No title"
お~!青T良かったよねっ!新鮮だった~(〃▽〃)ポッ

ミステリアス・・・うんうん!期待通りだねっ
もう本当に楽しみすぎるーーー♪
スポ紙の言葉に正直驚いたけど・・・
やるからには素晴らしい世界を生み出してくれるはず!
差し出された物を うちらは心の底から楽しめばいいんだよ!
3年ぶりのソロだもーん♪
2009.06.28 11:44 | URL | #adGPv4JA [edit]
雨月 says..."よーちん♪"
ねー青T、似合ってたよね~!!
原色が似合うと思うなり。。。

ミステリアスですよーー!!奥さん(*≧m≦*)ププッ
妄想しまくりボンバーですな・・・(〃▽〃)
早く聴きたいね~!

うん、アルバムはまだ諦めてないよっっ
だって、3年だよ!!ストックあるんじゃないの~?
って思ってしまうっ
でも生みの苦しみ・・・って言ってたしね。。。
だから、なかったらなかったで、そん時は諦めるよ(*^-^*)

うん、光ちゃんから差し出されたものを、心の底から楽しむだけだね!!
2009.06.28 17:49 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

