大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

うーん、なんだか勝手に思い込んで凹むのが、悪い癖です^^;

でも、しつこいと言われようと、
まだ望みは捨ててないけど!!

mirrorもコンのギリギリ前に出たもんね!

Mステでアルバム製作中って言ってくれたんだったね!!
光ちゃんの口から聞けて嬉しかった~(*^-^*)


だから今回も!って、まだギリギリまで望みは捨ててない!

だって、この機会を逃したら、
今度はいつになることやら・・・(T▽T)


まっ、もし・・・・なくても
そん時は仕方がないって諦めるけどね・・・・
また、背中を押しまくるしかないね(要望出すよ!!)



ん・・・でも
光ちゃん、
ミニアルバムでもいいんだけど・・・(。-∀-)    ← しつこいヤツ


宝物を増やして欲しいよ・・・



それから、チケット!!!!!!
取れるか心配っっ   
そのこと考えると胃腸が痛いっ  (胃腸が弱いんよねっ^^;)




ってことで、拍手のお返事です!

毎日たくさんの拍手とポチっ ありがとうございます  ありがたや(嬉泣)


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



おっ!!よく考えたら、今日は2週間ぶりに光ちゃん逢える~(〃▽〃)
シノラー、いじられまくるんだろな・・・(*≧m≦*)ププッ
何かの雑誌に書いてたけど、光ちゃんがいじりだしたら、
その人に心を開いたことって書いてたな・・・

いいな・・・私もいじられたい!!kao03




06/25 13:25 お返事です!にメッセージをくださった方♪
嬉しいです!一緒ですね!!
私も光ちゃんでいっぱいいっぱいで、他のこと考えられないです(〃▽〃)
わかります!わかります!ついつい、買ってしまいますよね!!
シングル楽しみですね~♪ 早く聴きたいです!

なんか愛おしいにメッセージをくれたKジちゃんさん♪
毎日、暑いですねっ
中抜け勤務ですか・・・ それも行ったり来たりで大変ですね。。。
いえいえ、3つ掛け持ちっていっても、少しずつなので、
仕事の量はたいしたことないんですよ 。
マイケルは本当に残念ですね・・・J-FRIENDSにも提供してくれてましたよね。
光GENJIのファンだったんですね? 
それは解散のときはショックだったでしょうねっ 
スポ紙で先に知るっていうのも、余計にショックですよね。
真っ先にファンに伝えるべきですよね・・・なんの為のFCなんでしょうね。

ラジオと光ちゃんに質問にメッセージをくれたPょんさん♪
ほんとみたいですよ~!!
私も雑音なしで、聴けると思うと嬉しいです(*^-^*)
でも、時間帯がわからないので、チェックしないと。。。
今週は光ちゃんですね! あやかしちゃんは・・・まだ聴けないですよね^^;
そうです。光ちゃんはたばこ吸うみたいですね。。。
確かにイメージはないですよね。ほどほどにね!って思いますけど。
3つ掛け持ちっていっても、量はたいしたことないんです。
あっ仕事は被らないようにしてますよ!
被ったときは、先に来たほうを優先してます(*^-^*)
Pょんさんも暑いですけど、お仕事、頑張ってくださいね!

06/27 13:34 赤Tシャツ!!!にメッセージをくださった方♪
アルバムはまだ諦めてません(笑)
もし、出なかったら、またガンガン要望出して、背中を押さないとね!
そうそう、その前にチケットが取れるかですよねっっ 心配です・・・

Mさん♪
やっぱりそうですよね・・・謙虚な光ちゃんのことだから、
自分からやりたいとは言わないですよねっ 
私もファンの要望だと思ってます!私も去年、要望出しました(*^-^*)
だから、ツアーが決まってとても嬉しかったです!!
アルバムはやっぱり出ないかな・・・?(T▽T)
3年も待ったんだから、なんとかならないですかね?
ってここで言っても仕方がないですよね^^;
はい、もし出なくても、また要望出して、背中を押しましょう!!

06/28 07:48にメッセージをくださった方♪
そうですね。光ちゃんはKinKiを大切に想ってるのはよくわかります(*^-^*)
自分からやりたいって言う人じゃないですもんね。
ハーフコンの時もそうでしたね・・・
タイトルも1/2なんて、光ちゃんらしいって思いました。
はい、とてもすばらしい期待以上のものを見せてくれるって信じてます(〃▽〃)






