大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


初めて妬いたかも・・・

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

昨日、せっかく兄弟の感想を
携帯で書いてたのに、全部消えた

ショックで、書き直すのもしんどいので、
そのまま寝たけど^^;


昨日の堂本兄弟の光ちゃん、カッコよかった~!(いつもだけど)

特に衣裳がもうすっごく好みで、
めちゃめちゃカッコよかった
白シャツに細いネクタイ?紐?(紐ってっ)、ビシっとした感じじゃなくて、
ああいうゆるーい感じ、大好きです 

シノラーは3年ぶりなんだ?
そんな感じしないけど・・・
しかも光ちゃん、前回出たこと覚えてないしっ(笑)
スタッフさん?に確認してる光ちゃんが、可笑しい(*≧m≦*)

SHOCKを観劇した後、写真も撮ったのね・・・(しかも毎回かい?)
バスローブ姿で笑顔のない光ちゃん・・・(*≧m≦*)ププッ 見たかった!!!

いきなりキスされたら、相手によるんだ(笑)

「何すんねん、おらぁ  」 か、
「あらら  」 
なんだ( ̄m ̄〃)ぷっ

「何すんねん、おらぁ  」 って言われたいかもっ(ノ∀≦*)ノ
( ↑光ちゃんに関しては、Mなヤツ )

で!!!
一問一答が終わったあと・・・
何?なにぃーーーー?!?!?!

シノラーが・・・
光ちゃんの足、触ったぁっ!!!!! 
手も触った?! いや、握ったぁっ?!  

で、その後の光ちゃんの交わし方が・・・・また妬けたっっ 

今まで、仲良しな二人を見ても、妬いたことなかったけど、
昨日のは、妬けたぁっっっ
あのさりげない感じ・・・
いいな、シノラーのポジションが羨ましい。。。
しかも、何気にOPでも手、触ってたし・・・

しかも、ゲストがシノラーだからか、
特にテンション上げることなく、普通な?テンションの光ちゃん見て、
あれが普段の光ちゃんの感じなのかな?って
チラって思ったんだけど・・・

セッションは、あのテンション高い歌の中(失礼なやつ)、
カッコよく、リズムを取りながら、
エレキを弾く光ちゃんに  でした!!


あっ
もう時間がないので、この辺でっっ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング





Comment

まあ says..."産みの苦しみ"
ホント、さりげなく会話できるポジション羨まし~私なんか、もし目の前で会話できるチャンスがあっても…顔も見れないし、話もできないv-409うぶな少女…←(図々しい)

土日は、何かと忙しくて…東チュウ忘れてました!という訳で今週担当だったことも今知りましたv-356シーズンに入ってからの『光速コーナー』全部買い忘れてるv-404いつも後から思い出すのですが、新聞の場合は後から買えないし…ということで諦めちゃってます。(ボケてる?)

私もアルバム期待してますが、曲を作るのも『産みの苦しみ』があるようですね。半分位以前の曲をリニューアルしてくれるっていうのもいいかも…コンでも聞けるしv-10
どちらにしても、彼は出来る限りファンの要望に応えようと努力してくれてるのには違いないんでしょうねv-354

それにしても『産みの苦しみ』って…私たちと同じ経験してるんだ~←違うかv-364
2009.06.29 10:12 | URL | #MlQgtKFg [edit]
コウ says..."No title"
光ちゃんのビジュカッコ良かったね。

恋愛感情はないにしても、凄い仲が良いって感じだったよね。
すごく羨ましい~と思ったよ。
普通に手を触っちゃったりしてたもんね。
SHOCKの楽屋にもいっちゃて、一緒に写真も撮っちゃったり
いいねぇ~!羨ましい~!

私もキスのところはMかも~!
「何すんねん、おらっ!」って言って欲しい~(笑)

2009.06.29 15:56 | URL | #- [edit]
てまり says..."No title"
おお、確かに触ってたかもっ!
でも、相手がシノラーだと、不思議と妬けないんだけどね~。
なんでだ??

でも、あのポジションは十分うらやましい!
近づけるってうらやましいよね!!
楽屋で変顔写真も何気にうらやましいもん。
2009.06.29 23:24 | URL | #- [edit]
雨月 says..."まあさん♪"
ねーーあんなに自然にしゃべったり、触ったりできるポジションが羨ましいよね~
うんうん、そんな機会があっても、私も顔さえも見れないウブな少女Aです(笑)

トーチューは思わず忘れてしまいますよねっ
私は、いつもお友達にお世話になりっぱで^^;

そうですね!私もアルバムの望みは捨ててませんっ
全部、新曲じゃなくても、昔の曲や、提供曲でもいいと思ってます!
聴きたい曲はいっぱいあるし(〃▽〃)
はい、やると決めたら、絶対期待に応えてくれようと努力してくれると思います!

あはは~
まあさん、面白い!! 関西人じゃないのに(よね?)
関西の匂いがプンプンするんですよね(笑)
私のボケに突っ込んでくれそう(*≧m≦*)ププッ
2009.07.01 09:30 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."コウちゃん♪"
うん、かっこよかったね!!

そうそう、恋愛感情はないってわかってるんだけど、
深キョンとはまた違う、ヤキモチが湧いちゃった^^;
写真も羨ましいよね~ 
なかなかバスローブ姿で、一緒に写真撮ることないだろうし、
貴重よね!

あはは~やっぱりそうだよね! 
なんか光ちゃんファンってMの人多いのかな(*≧m≦*)ププッ
2009.07.02 07:52 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."てまりちゃん♪"
そうそう、今まで妬いたこよなかったんだけど、
初めて妬けたよっ
TVなのに、さわりまくりやんって^^;
でも、シノラーはキライじゃないんよね!
どっちかいうと、好きな方だから、妬けたけど嫌いにはならない(笑)

そうそう、笑顔もいいけど、バスローブ姿で変顔の写真なんて、
めっちゃレアだよね!
写真見たかったな~
2009.07.02 07:56 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

