大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


光ちゃんのメッセージ解読?

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

眠い。。。
ラジオ聴いて寝たのが、1時すぎくらいで、
息子の朝練があるから、5時に起きなきゃいけないんだけど、
4時半くらいに目が覚めて、2度寝したら起きれないかな?って思って、
そのまま起きてたから、約3時間しか寝てないし・・・

昨日のラジオのふつおた美人で、
最近ファンになった24歳の方が、この間初めてラジオを聴いたら、
あまりもの、まったりな感じにびっくりしたってお便り。

確かにまったりしてるというか、めっちゃ普通な感じのしゃべりよね(*≧m≦*)ププッ
で、光ちゃん、
このまったり感がいいって言う人が、10人に0.5人か、
20人に1人はいてると思うみたいなこと言ってたけど、
もっといてると思うけど(*^-^*)

私はこのまったりな感じがいい。
素の光ちゃんぽいのがいい。

曲はやっぱり、あやかしちゃんはかからず・・・(まっかからないと思ってたけどね)
ピッピッピッピッー♪の、ジェロマでした!!


津川竜哉さんのブログに光ちゃんの曲のことが書かれてるっていうことで、
読んできました!

ハーフコンの曲の中で、津川さんの一番好きな曲は
『Dream Boy』 なんですね!
私も大好きな曲なので、是非今度のアルバムに入れてほしい!!!
フルコーラス聴きたい!!!

ん? 今度のアルバム?? やっぱり出る?
それとも、いつでるかわからないけど、
今度出すときに入れてほしいってことなのかな?。。。よね?

それから、
『Peaceful World-2009-』をマイケルにも聴いてほしかったって、
書かれてます。
ほんと、聴いてほしかったかも・・・



で、↑タイトルに『光ちゃんのメッセージの解読』って書いてるけど、
以下、私の勝手な想像?妄想?を書いてますので(汗)、
一応、隠しますっっ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



青封筒に入ってた、光ちゃんのメッセージって、
いつ書いたのかな・・・?

「ソロシングルを出すために曲を作ったりスタジオに入ったりしております。」

って書いてたけど、この時点ではまだ曲は出来てなかったのかな?
新しい曲って、シングルは2曲だし、全くストックはなかったのかな??

曲を作ったり・・・が気になるっっ 
まだアルバムのって書けないから、
光ちゃんからの精一杯のメッセージ・・・?

ドル誌に書いてた「やらなきゃいけないこと」みたいな感じで・・・

と、まだしつこくアルバムにこだわってる私です・・・^^;

あくまでも、そうだったらいいな。。。という、勝手な想像ですので、
読み流してくださいっっ



あっ!この間書いた、いじりだしたら、心を開いたことっていう、
切抜きを見つけたので、載せておきますね!
いつものごとく、お顔はわかんないけど・・・^^;
字がわかるように、大きく載せました ↓ 

090629_2207~01_Ed

モザイク、デカすぎたかな・・・?^^;


さて、娘の高校行ってこなきゃっ
とばっちりで、呼び出しかかったんよね・・・



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.30 14:46 | | # [edit]
雨月 says..."シークレットさん♪"
はじめまして、お返事遅くなってすみません。
いつも読んでくださってるそうで、ありがとうございます(*^-^*)

目が隠れてても、カワイイってわかりますよね~
実際、ほんとにカワイイし、綺麗ですよ!
綺麗な目を隠してしまうのは、ほんと勿体ないんですけどね・・・
2009.07.02 08:02 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

