大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です

Posted by 雨月(うつき) on

昨日、お友達にTVガイドに載ってた画像をいただきまして、
ガイドを見てきたんですけど、
小さくてわかりにくいけど、この写真は、ジャケ写じゃないよね?
巻物は大好きだけど、「あやかし」っぽくないし、ミステリアスじゃないしっ
特典のフォトの中のひとつかな?

らららの時のような、もっと 「 うきゃーー!」 ってなるような
ジャケ写を期待してるんだけど・・・
期待しすぎかな・・・^^;



昨日、お返事を書こうと思ってたら、
旦那が思ってたより早く帰ってきたので、PCに触れず・・・
遅くなってすみません・・・
お返事書いたので、よかったら読んでくださいね。



そうそう!
↓ のエントリーで、『女性専用車両』 を 『女性占領車両』 と
書いていて、間違ってることに全く気づかず、
お友達のメッセージで気がついて、一人でウケてました(笑)
確かに、占領してるけどね(*≧m≦*)ププッ

書いた後、一応見直してるんだけど、よく打ち間違えや思い違い等等、
よくあるので、気がついた方は遠慮せずに突っ込んでくださいね・・・汗汗



ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




お返事ですにメッセージをくれた京ちゃん♪
お返事のときは、コメ外してるんよっ ごめんねっ
うん、まだ出ないって決まったわけじゃないもんね!
私もギリギリまで望みは捨ててない!!うんうん、ガンガン背中を押していかなきゃね!!
2週間ぶりの光ちゃん、カッコよかったね(〃▽〃)いつもだけど・・・

Kジちゃんさん♪
ほんと、暑いですよね・・・おお!3回も着替えてるんですね。
冬生まれなんですね。私は夏生まれなんで、まだ夏の方がいいんです。
寒いのはほんと苦手で・・・^^;
そうなんですよね~「背中を押されて・・・」って、ほんと光ちゃんらしい言葉ですよね。
どういう意図で言ったのかは、本人にしかわからないですけど、
もっとガンガン行こうよ!!って思ってしまいます・・・
KinKiとの切り替えはないって言葉も光ちゃんらしいですよね!
そうそう、ソロでもKinKiでも他の誰でもなく、光ちゃんは光ちゃんですもんね(*^-^*)
あっ!宝くじ、当たるといいですね(笑)

Pょんさん♪
そんなにショックだったんですね・・・
もう随分前から知ってましたが、初めて知ったときは「えっ」って感じでしたが、
そんなにショックは受けませんでした。今はどうなのかわかりませんが・・・
でも、体のことを心配されてるのは、すっごくわかりますよ!
でも光ちゃんも舞台やコンのときは、ひかえてると思いますよ(*^-^*)
コンの締め切りが終わって、私も不安です。。。
えっ・・・そうなんですか?
チケットですが、絶対オークションだけは手を出さないでくださいね!!!
掲示板とかで、探したらいいと思いますよ。

初めて妬いたかもにメッセージをくれたKジちゃんさん♪
もうすぐ七夕なので、願い事が叶うようにとテンプレも変えました。
光ちゃんぽいですか?!なんか嬉しいです(*^-^*)
堂本兄弟の衣装、よかったですよね!
細いから似合いますよね~ また白のシャツが似合う!!
そうそう、前回出たことは忘れてても、服飾の学校行ってたことや、
トランプマンのことや、よく覚えてますよね(笑)
ほんとに、写真を一緒に撮ること自体、貴重ですよね!

光ちゃんのメッセージ解読にメッセージをくださったMぃさん♪
お久しぶりです(*^-^*)  お元気でしたか?
どうされてるのかな?ってちょっと思ってたんですけど、
お仕事されてたんですね。8年ぶりだったら、いろいろ疲れますよね・・・
頑張ってくださいね!
Mぃさんもシノラーにヤキモチ焼いちゃったんですね!
光ちゃんに自然に触れるなんて、ほんと羨ましい~(笑)
そうですね!アルバム絶対ありますよね!!
全部が新曲じゃなくても、提供した曲を入れてくれてもいいのにな~
って思います。
こんなブログでも読んで、少しでも元気をもらってくれてるなら、
とっても嬉しいです(嬉)
こちらこそ、こうやってメッセージをくださることで、元気をもらってます。
いつもありがとう(*^-^*)


まだ、お返事を全部書いてないんですけど、
時間がないので、続きはまた書きますね m(_ _)m
本当にたくさんのメッセージありがとうございます!!



