大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です 続き

Posted by 雨月(うつき) on

昨日は久々に、DeepとプラミリのDVDを見ました!

Deepのメイキングが好きで、よく見てたけど、
カッパ着てダンスする光ちゃんはレアだ~(*≧m≦*)カワイイ

あと、ダンスの練習してる時の後姿が見れるのも、嬉しい!!
エクステ外してる映像も珍しいけど、ああやって普通に光ちゃんの髪の毛を
触れるんだったら、ヘアメイクさんになればよかったって思ったり・・・(今更っ)
うぅ・・・あのサラ髪、触りたいっっ

プラミリのPVも好きなんよね~
いきなりらららですか・・・って思ったし(〃▽〃)ポッ
(ちょっとだけだけどっ)
ラストは、初めて見たときは思わず叫んだ^^;
「ぎゃーー!光ちゃん!!」って・・・
で、お友達にメールした記憶が。。。
すっごく衝撃的だったな~

あやかしちゃんの、PVはどんな感じなのかな?
メイキングもめっちゃ楽しみ~(*^-^*)


と、また前置きが長くなりましたがっ
お返事の続きです!!



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




あっ
昨日のラジオ・・・なんか夢の中で聴いてたので、
内容は覚えてないです。
録音したと思うんだけど(それすら覚えてない)、
また聴きなおさないとっっ



光ちゃんのメッセージ解読にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
モザイクかかってても可愛いのわかります?実際にとっても可愛いし、綺麗な光ちゃんです!
載せれないのが残念ですが・・・
ハーフコンのときの、ピンクのメッシュ、私も好きです!
振込み完了ですか!招待状、届くといいですね!!

王子といえば・・・にメッセージをくれたPょんさん♪
そんなにショックなんですね・・・うーん、うまく言えないですけど、
光ちゃんもそのことはわかってる思いますよ!もうそのことは忘れましょう!!
・・・って無理かな^^;
私ももう少しで始まるってとこで、寝てしまうことよくあります^^;
で、気がついたら終わってて、ガーンみたいな・・・
お仕事大変そうですね。頑張ってくださいね!!

どっち派?にメッセージをくれたUりん♪
あはは・・・・書き間違えてましたっっ ありがとう!
なんか一人でウケてしまったっ(*≧m≦*)

Pょんさん♪
51拍手目おめでとう!!!あっ、52拍手目もそうなんだ!!
携帯とPCからと、何度も拍手ありがとう(*^-^*)
TVガイドは見ましたか?小さい記事なので、探さないとダメですけどっ
もっとデカデカと載せてほしいのにっ
楽しみですね~ みんなで楽しみたいですね!!
ダンサーさんもいつもと同じくらいかな?
あと、マーチン以外、バックに誰がつくのも気になりますね。

