大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ジャケ写アップ!!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

やっと、ログイン出来たよ

今日は四回目の更新です(。-∀-)♪


JEで『妖~あやかし~』のジャケ写がアップしてます

やっぱり、TVガイドに載ってた衣裳なんだ・・・


でも、通常盤のジャケ写の光ちゃんに
ドキってした~
カッコエ~~

これはこれで素敵かもっヾ(≧∇≦*)


ん~でも、出来ればせめて二の腕出して欲しかったな。。。

着物の夢がっっ

でも、歌う時の衣裳は
『月夜ノ物語』みたいな衣裳がいいな~


あやかしちゃん、早く聴きたい!!


ではでは~


携帯より


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます!!


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング


Comment

コウ says..."No title"
ジャケ写アップしたね~!
私は通常の初回プレスの光ちゃん素敵って思った。
カッコ良いよね~v-238
うんうん、二の腕は出して欲しかったね。

HEY×3も出演決定したね~♪
とりあえず12日の収録はエントリーしてみる事になった。
たぶん当たる確立は少ないと思うけど(^^;
2009.07.03 14:28 | URL | #- [edit]
てまり says..."No title"
やっぱりテレビガイドのものだったね。
でも、ホントに通常盤!!
かなりドキドキでしょ~!!(///∇//)
見つめられて・・・イヤン。な感じ。
光ちゃんの綺麗さがすごく出てるので、
このジャケ写は結構好きかな。

あとはPVとコンサートの衣装に期待しちゃってる。
どんな感じかな~(* ̄∇ ̄*)
2009.07.04 09:30 | URL | #- [edit]
雨月 says..."コウちゃん♪"
うんうん、通常の初回プレスの光ちゃんもいいよね~!
最初見たときは、なんか普通・・・って思っちゃったけど、
何度も見てるうちに、引き込まれていく感じ・・・(〃▽〃)ポッ

早く手にして、マジマジ見つめたい(〃▽〃)ポッ

おお!HEY×3に、エントリーするんやね!!!
当たるように祈ってるね~
で、ホカホカメールちょうだい(*^-^*)
2009.07.04 16:48 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."てまりちゃん♪"
にゃはは・・・わかる!!
なんか見つめられてる感じがするよね~
うん、綺麗!!
ずっと見てたら、引き込まれてく感じ(〃▽〃)ポッ

PVもすっごく楽しみ~♪
いつ解禁かな?
早く見たい!!!
そうそう衣装にも期待しちゃうよね~
2009.07.04 16:52 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

